2018年6月10日日曜日

tortoago トルトアーゴ GYM BAG



こんにちは。


まず、休みのお知らせを。

明日、明後日は連休でお休みです。
月曜日休みは珍しいので、お間違いないようお願いいたします。

児島(デニム!)、行ってきます🚙🚙🚙

 
では、 
今日は、tortoagoのバッグ!
 
ユニセックスで使えるバッグ。
 
カジュアルなコーデの時はもちろん、
女性らしいコーディネートにもしっくりきます。
 
↑バッグ以外私物です。
 
手作りの丁寧さ、美しさが特徴のバッグです。
濃いブラウンが素敵。
 
私は、バッグは黒よりもブラウンや、キャメル派なので、
気に入っているバッグ。
 
画像ではなかなか良さが伝わらないのが、もどかしい。
 
高級感もありますが、もったいなくて使えない!というのではなく、
「沢山使って、さらにいいバッグにしたい」と思わせてくれます。
 


↑このサンダル、懐かしくないですか??
私、今でもかなり、履いてます。
ご購入いただいた方も、大切にしていただいていると嬉しいです。
 
懐かしくないですか?って、かなり前からこのブログ見てないと、
「知らね。。」って感じだと思いますが。。
 
自分の中で、印象深い1足。
あと、THE RERACSのトレンチやチェスターも印象深い。
どちらのブランドも、もうお取り扱いさせていただいてないですが、
オープン当初を支えてくれたブランド。
 
 
 



 
軽めのリネン入りブルゾンは、梅雨時期にもぴったりです。
黒もあります!


 
 GYM BAG
col.Dark Brown
size.W19.5 H36 D19.5
SOLD OUT!
THANK YOU!!!!
 
tortoago WEBSHOP→here!!!!
 
 
 
 
今日の1曲
 
 
このコーナーについて、誰も触れてくれませんが、がんばる。

あ、一人「暇なの?」って言われたけど。
うん、そうね、それは、否めない。
 
 
 
今日のは、名曲といわれるものかな。。

喫茶店でFMがかかっていて、流れてきた曲。
「・・・・あぁ、懐かしい」と。

なぜ懐かしいのか、思い出せなかったですが、
この曲も、耳に残りますよね。

メロディが勝手に懐かしさを感じさせるのか。

昨日のディスコな曲からの違いも楽しんでいただければ。


では、また水曜日!


Rigoletto

〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
6月の休み
 
6月11日(月)、6月12日(火)
6月19日(火)
6月26日(火),27日(水)