2017年12月7日木曜日

THE SHINZONE GI BELT 再入荷!



こんにちは。
 
TANのおさらいをしようと思っていたのですが、
THE SHINZONEの定番のベルトが入荷してきたので、そちらをご紹介です。
 
もし、TANおさらい、を楽しみにされていた方がいらっしゃったら、すみません。。
TANは、ほぼほぼ在庫がラス1になっておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
SALE待ってたら、、、なくなっちゃうよ!です。
 
 
では、GIベルトが再入荷です!
長さが自由に決められるので、とても使いやすいベルトです。
 
今、ブラウン、黒とも揃っております!
 
 
昨日もご紹介したCITYのコートですが、
このベルトを巻くとまた、イメージが全然変わって。
このベルト巻いた、女性らしい感じもとてもいいです。
 
 

 
上品さもプラスされます、ベルトすると。
ちょっと、ちゃんとした席にも行けそうな感じです。
 
ベルトは長いので、コートの上からでも余裕で巻けます。
このベルト、本当に使えます。
 
黒+黒も、いい感じ。
ワンピースっぽい雰囲気も出て、得した気分。
 

今までご紹介した、前開けてラフな感じに着るのもいいですが、
こんな感じもおすすめです。
これだと、パーティーのアウターにもいいです。
 
ベルト1本で、イメージ変わるものです。
簡単にできるので、是非、やってみてください。
 
そして、やっぱり巻きます、キルティングの上
 
 
 
 ベルトをすると、ファーが体にさらに密着するので暖かさも倍増です。
 
トレンチのベルトをGI ベルトに変えて上からベストを。
 


 
コートのライナーにおすすめ!ってベストをご紹介していましたが、
もちろん、外に着てもかわいいです。
 
 ボトムが全部、同じ、私服そのままで、すみません。
だって、着替えるの、寒いんだもの。
 
 
下記、このベルトを使って今までご紹介したコーデです。
このベルトを使った画像には、お気に入りが多い。
ちょっと寒そうですが、是非。
 


 

 
 ※現在、在庫あるアイテムのみリンク貼ってます、
記載ないアイテムは完売しております。
 
 
お値段もお手頃で、活躍してくれるアイテムです!
是非、ご検討くださいませ。
 
GI BELT
col.Black,Brown
size.F
¥10,800+tax.
 
GI BELT→here!
 
THE SHINZONE STOCK一覧→here!!!!
※スマホで閲覧の方は、PC版でご覧くださいませ。


Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
12月のお休み
 
12月5日(火)
12月12日(火),13日(水)
12月19日(火)
12月26日(火)
12月30日(土)~1月3日(水)
4日より営業予定