2017年8月14日月曜日

CITY シティ SHIRTS PULLOVER



こんにちは。
 
今日は、新しいブランド。
 
CITYという、ドメスティックブランドです。
 
ユニセックスブランド。
 
今季の当店のお取扱いの型は、少なめですが、どれもかっこいいです。
 
 
今日ご紹介のシャツの他に、あとニットとコートが入荷します。
 
 
やっぱり、どこかメンズっぽい服が好きです。


CITY → http://cccityyy.com
 
 
今日は、シャツをご紹介です。
先日、オーバーオールの時に少しご紹介したシャツ!
 


サイドにスリットが深く入っているので、ワンピースっぽく着る場合は、ショートパンツを。
 


丈長めですが、意外とボトムにインもスッキリとできました。
 
落ち着いた渋めの赤です。
同系色でまとめるのもいいかも。
 
 
 もちろん、デニムにも。
 
 
シャツ以外は、すべて私服です。
わかりずらく、すみません。。
 
前開きのデニムスカート、今度、作ってみようと画策中。
いいの出来たら、販売予定。あくまで予定。
 
なかな自分の欲しいシルエット、色に出会えないので、作ってみようかな、と。
古着みたいなん、作りたい。
コーデュロイタイプも欲しいけど。。と、欲望は尽きない。
 
細々と、オリジナルは続けております。



↓こちらは、色違いです。当店はRedのみの入荷です。参考までに。
 
とてもベーシックなシャツだからこそ、色々な使い方があるかな、と。
飽きも来ないので、長くご愛用いただけると思います。
 
この形のシャツは、以前より展開されいるようです。
 
一見、女性っぽいデザインかな、と思うのですが、
着てみると、かっこよくて、LOOKで男性が着てるのもステキです。
 
 
CITY
PULLOVER SHIRTS
col.Red
size.2(S)
¥25,000+tax.
SOLD OUT!
THANK YOU!!!
 
 
2(S)は、展開しているサイズで、一番小さいサイズになります
 
 
残り僅かなため、WEBSHOPへの掲載は、未定です。
通販ご希望の方は、お手数をお掛け致しますが、
MAIL,TELにてご連絡くださいませ。
 
 
どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
では、明日は定休日でお休みです!
また、水曜日。
 
 

Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
 8月の店休日
 
8月15日(火)
8月22日(火),23日(水)
8月29日(火),30日(水)