2015年4月8日水曜日

THE SHINZONE ザシンゾーン ロングプリーツスカート



こんにちは。


寒いですね。。
気温差が激しいので、皆様、体調にはお気をつけください。
 


今日は、THE SHINZONEのロングプリーツスカート。

光沢がある素材と、太目のプリーツが大人っぽい。
裾が切りっぱなしなのも、いい感じ。
(ホツレ過ぎないようになっております。)


↑何となく切りっぱなしが、わかっていただけるかと。

+THE SHINZONE DENIM JACKET
+chigo T-Shirts
+CHEMBUR Bi-Color Loafer
 
model 身長158cm 普段5,7号着用
 
 
 

スニーカーも、良さそう。


夏はノースリーブをインでも、素敵です。


ワードローブに加えていただく事で、
いつものスタイリングが、新鮮になると思います!絶対。



THE SHINZONE
PLEAT LONG SKIRT
col.Black
size.36,38
¥33,000+tax.


THE SHINZONE STOCK→here!!!





Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 




 
 
 
 
お客様が転勤されることになって。
 
すごく短い間だったのですが、
楽しい時間を過ごさせていただきました。
 
同じアパレルの仕事だったので、
色々話もさせていただいて。
 
寂しいですね。

 
春はお別れの季節です。。。みんな、旅立って行くんです。。
(↑若い方なので、きっとこのフレーズの意味もわからないと思いますが。。)
 
 
でも、私が2号店を出したら、店長をしてくれるそうなので、
がんばろうと思います。。。笑
 
 
 
きっと、彼女とは、また絶対会える気がする。