2014年8月24日日曜日

THE RERACSの新作アイテム。



こんにちは。
 
今日もTHE RERACS。
チェスターコート以外にも色々入荷しております。
 



 
Collar OP
size.0(36)
col.
Dark Navy × White
Medium Gray × Black
¥35,000+tax.
 
上品なワンピース。
ショートモッズコートとの相性も、いい感じ。
裾がラウンドなトコがいいですね。
 
※1(38)は完売です。
 
 

 
 
SQUARE PO
size.1(38)
col.Black×White
¥19,000+tax.
 
少し丈が短めのストライプのトップスです。
袖の、下側にスリット(って言うのかな。。)が入っています。
 


 
 
Knit Cap
col.White,Midiumgray,Black
size.F
¥17,000+tax
 
太めの毛糸で編まれたニットキャップ。
暖かそうです。
 
 

 
Turtleneck Knit
col.
Black×White
Gray×White
size.F(36のみ)
¥29,500+tax
 
袖のリブが長めなので、グレーは腕が長く写っていますが、
折り返すとブラックのような感じになります。
 
 
 
ちょっと、暖かそうなアイテムもご紹介してしまいました。
 
 
暖かいアイテムをご紹介しておきながら、
私は、日々ダンボールと格闘のため、まだノースリーブばかり。
早く洋服も、秋にならないといけないのですが、
作業をすると暑い。。。暑い。。
 
ダンボールを括るのだけが、無駄に上手くなる日々。
 
 
 
 
ダンボールが店内に残っておりますが、
少し目をつぶっていただければと思います。
 
新作が沢山入荷しております、是非、ご来店下さい。
 
 
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30