2014年6月27日金曜日

chigo チーゴ Jesus Loves you Tee




こんにちは。
 
 
今日は、昨日入荷してきたアイテムをさっそくご紹介。
chigoのTシャツです。

 
chigoは、今季、アーティストの方とコラボをされ、コレクションを発表。
ジュエリーだけでなく、アートブック、Tシャツなど小物も展開しています。
 
その中から、当店では、1種類だけですが、Tシャツを。


 
サイズは、Free
程よくゆったりしています。
 
当店では、白地に黒プリントのタイプのみのお取扱いです。
 


袖、2回折ってます。
 

ラフでも、少し上品さを出したいときは、センタープレスのパンツがオススメ。
 
 
※スカート、パンツ共私物
 
 
 

これから夏なのに、白Tシャツがあまりない、という店内に救世主です。

ハートですが、少し苦めなテイストのTシャツです。


1点、1点ハンドメイドでプリントされていたりするのもステキです。



chigo

Jesus Loves you Tee
"ARTY ATITUDE"collaborate with WATARU KOMACHI

size,F
肩幅46cm 着丈66cm 身幅47cm

cotton 100%

¥7,500+tax

 
 
 
 
↓今回のコラボについてHPより抜粋させていただきました。
 
 
"ARTY ATTITUDE"

アーティストWATARU KOMACHI氏の作品の中でも
過去発表のされる事の少なかったドローイング作品にフォーカスをあて
今回のコラボレーションが生まれました。
ARTY ATTITUDEという言葉の一つには、様々な情報や環境、誘惑に流されないで
-精神的な-自分の考えや立ち位置を崩さないといった言葉が含まれています。
発売される5型のドローイングには、
-ポジティブ&ラブ-というコンセプトから、ストレートでシンプルな言葉が刻まれ、
複雑に入り組んだ現代社会の中において、心に響く作品となっております。




 
販売はしておりませんが、当店でもビジュアルアートブックは、ご覧いただけます!
是非、ご来店いただいた際にはご覧ください。

 
 

Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30

 







SUMMER SALEも開催中!
是非ご検討ください。

SALE→here!!!

THE RERACS,Shinzoneの在庫はこちらから→
アイテム名の前にSALEと書いてある商品がセール対象です!

少ないうえに、解りずらい。。。すいません。。

宜しくお願いいたします。
お気軽にお問い合わせください!