2014年5月4日日曜日

tortoago トルトアーゴ LADYMADE HANDBAG




こんにちは。


では、引き続き、トルトアーゴ。
ハンドバッグです。

大事に育てたいバッグですね。


こちらもフリル同様、色々な持ち方できます。

斜め掛け。

ショルダーは取り外しできます。

かなり小柄な方だと、大きい感もあるかもしれませんが、
様々な身長にも対応できるように、このサイズにしました。
手で持つのも、いいですよね。


A4は入りませんが、普段持ち歩く物は、問題なく入ります。







洋服で赤って、あまり選びません。
自分の服でも、お店の服でも。

でも、バッグの赤は選んでしまいます。

やっぱり、かわいいです、赤は。

是非、取り入れてみてください。





tortoagoは人と違うバッグを持ちたい大人の女性にぴったりです。




LADY MADE HAND BAG
col.red
W24 H21 D12
 
 
SOLD OUT!!
Thank You!!!





※去年のトルトアーゴの記事も閲覧数が増えております。
本当に、ありがとうございます。

価格についてですが、
フリルバッグは以前より少し値上がりしております。
材料の価格が上がっているための、値上げとなります。
ご理解をお願いいたします。





Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
















わかりにくいですが、全部、パールのアンクレットしております。
先日のブログに書いたのですね。


知人が、「欲しい」と言ってくれたので、また作りました。


材料が沢山あまったので、何本か作ってみました。
もし、欲しい方がいらっしゃったら、是非。


あ、一応、お買い物していただいた方に。。ということで。


自分から「どうですか?」というのは恥ずかしいので、
貰ってやってもいいよ、という方は、会計時、教えてください。


まったく期待していないと思いますが、
ハイクオリティではありません。プラスチックのパールですし。
ま、おまけ程度なイメージで。


もちろん、WEBSHOPやメールでご注文の方も!
備考欄にでも、一言ご記入いただければと思います。



ちなみに上から3枚の写真のシューズは私物です
その下3枚は、CHEMBURです!

夏にビーサンとかに合わせるのもかわいいと思います!