2013年9月2日月曜日

SWASH スウォッシュ カーディガン & CHEMBUR チェンバー VAMP LOAFER




こんにちは。


今日は、SWASHのカーディガンと、CHEMBURの新作です。
まずは、SWASHから。




襞襟をつけた動物たち。

黒っぽく見えますが、濃紺です。


わかりにくいですが、袖はケーブル編み。



毎回登場する、定番のカーディガン。

今季は、ラフ(襞襟)をつけた動物たち。
何となく、厳かな感じ。。。動物も正装です。


デニムオンデニムでコーディネートしてみましたが、
ワンピースの上に羽織ったり、
短めのボトムに合わせたりと、
使いやすい、ベーシックな形です。


まぁ、円安で、少しお値段がかわいくないですが、
それでも、魅力的なアイテムです。


SWASH
CARDIGAN


col.RUFF NAVY

size.XS  
肩幅38cm 袖丈66cm  着丈67cm
ブランドサイズは、XSで、一番小さいサイズですが、
日本では、7・9号ぐらいの方用です。

シルク100% ウール75% アンゴラ25%

¥72,450-

SOLD!




次は、CHEMBURです。
私の、今季とてもオススメのローファーです。





色はTope


ソールはゴムなので、
文句なしに歩きやすいです。


こちらは、いつものチェンバーより少しサイズ感が大きめです。
これからの季節、靴下はいたり、厚手のタイツを履くことを考えると、
いつものサイズでいいとは思いますが、
素足が多い方とかは、
ハーフサイズ下げてもいいかもです。






col.Tope
size.36.0  37.0  38.0
¥38,850-
heel 前2.5cm  後6.0cm
牛革



WEBSHOPにUPしました→here!


Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30







では、では、明日、火曜日は定休日です。
また、水曜日!


全国的に天気が悪いみたいですね。
お気を付け下さい!


岡山も降ったり、止んだりです。
洗濯したい。