2013年7月21日日曜日

MIRROR of Shinzone DENIM JACKET着てみた。

 
 
 
 
こんにちは。
 
 
 
今日は、先日ご紹介したMIRRORのノーカラージャケットの着用写真です。
 
 
 
+THE RERACS SWEAT Pants SALE! size,1(M)のみ ¥10,080- 40%OFF!
 
 
 
ワンピース私物


 



↑こういうスタイリングに、tortoagoのフリルバッグとか、素敵かと。
シューズは、レオパードの方でもいいですね。。
 
 
強引な、この流れで、、、、
 
来月頭ぐらいに、tortoagoのバッグが再入荷します!
 
↓コレ!
 
 
以前のブログも是非。→here!!!!!
バッグは、赤と黒。お財布は2toneが入荷予定です。
また、入荷したらブログでご紹介します!
 
 
 
 
あ、続けます。


 
 
色々なイメージで着てみました。
 
商品名にリンク貼ってあります。
是非、参考にしてください。
 
 
 
 
size.36(S)  38(M)
¥26,250-
 
 
 
 
 
ピンクのシューズも、モデルに履いてもらいました。
参考にしてください。 



 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30









よく読むブログがあります。
私がお気に入りに入れている唯一の岡山の方です。
 
いつも、パンチが効いた文章で、オモシロイし、まぁ、勉強になる。
「・・・こんな考え方もあるな。。。」みたいな感じではありますが。


時に、攻撃的で、批判的。
でも、キレイ事ばかり並べているブログより、よっぽど読み応えがあります。
自分の意見を、ここまでガツガツ書けることに、羨ましささえ感じます。
書くという事は、自分の中でキチンと意志が固まってないとできないことで、
それを、自身のブランドネームの元で堂々と書く、っていうのが普通にスゴイ。

他人がどう思おうと、
自分はこう思う、と意思表示する。

なかなか、SNSが欠かせない今の世の中で、出来ることではないと。。。
 

最近、モノも、人もそうですが、
好き、嫌いは別にして、
中身があるものに興味が湧きます。

いくらでも、個人が自分を飾れるようになってしまった今、
見分けがつかない事もありますけどね。



 
 
脊髄反射で「いいね!」を押す、、、、って書いてあって、ウケた。
 
「いいね!」って、手軽さゆえ、おそろしく浅い。
 その浅さが、いいのだけれど。