2013年6月13日木曜日

ボーダーとコーディネートしてみる。





こんにちは。

 
今日は、きっと皆様のクローゼットに1枚はあると思われる、
ボーダーバスクシャツを色々着まわしてみました。

昨日と同じく、トップスは私物で、
ボトムを当店の商品と色々コーディネートしてみました。

SAINT JAMESやORCIVALなどなど、
皆様もお持ちだと思います。
ピタッとしたサイズを着ている方が多いですが、
大きいサイズ感の方が、個人的にはオススメです。


トップスがゆったりの方が、短いボトムが履きやすい!
サイズ感やバランスを調整すると、ベーシックでも、オシャレに見えます。

 

+my D'artagnan リネンショートパンツ
+my D'artagnan Navy Bucks
 
このダルタニアンのショートパンツは程よくゆったり、
形もピッタリしていないので、履きやすいと思います。
 
色違いでネイビーもあります!
ネイビーは38(M)サイズのみです。
 
モデルは36(S)を着用しています。


+THE RERACS SWEAT Short Pt
size.1(M)のみ


+H フリンジリメイクスカート size.F

 
 
 バスクシャツは丈夫なので、長持ちしますよね。
私も沢山、タンスにあります。
 
長袖あり、半袖あり、7分あり。。。
青ボーダーあり、ネイビーボーダーあり、、、と。
 
コーディネートには欠かせないアイテムです。
当店では、取扱いがないので・・・・・
お近くのお店で是非。
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
 
 
 
 ♪
 
 
 
 
昨日、アナウィンターが私のブログをチェックしている夢をみました。
 
びっくりした。。。しかも、毎日。。。
 
 
少し前ですが、オアシズの大久保さんからWEBSHOPに注文がくる夢もみました。
 
 
これも、びっくりした。