2013年5月5日日曜日

H アッシュ Remake Fatigue Shirts




こんにちは。

昨日、こちらも再入荷していました。
ファティーグシャツをリメイクしたノースリーブシャツ。
 
これも、自分が気に入っているアイテムなので、再度作っていただきました。
ちょうど、在庫分がなくなったトコだったので、いいタイミング。
 
ベストとして羽織ったり、カシュクールにしたりできるアイテムです。
本当にオススメ。

リメイクなので、1枚、1枚仕様が違います。
 
 
 
type-A



↑中にダルタニアンのシンプルなVネックTシャツを。
 

type-B-SOLD!

type-C-SOLD!

↑THE RERACS ボーダータンクトップ
 
 

全部一緒に見えなくもないですが、3種あります。
違いは、A-両胸に青のワッペン B-片方だけ青のワッペン C-カーキのワッペン
ということです。


H

size,F
 
type-A 肩幅37cm 総丈73cm バスト96cm
type-B SOLD!
type-C 肩幅34cm 総丈71cm バスト97cm SOLD!

丈は、カシュクールにしない状態で、一番長い所の長さです。

 
※多少の誤差はご了承ください。
 
¥14,490-
 
 
※古着をリメイクした商品となります。
ご理解のある方のご購入をお願いいたします。


WEBSHOPにもUPしました!
宜しくお願いいたします。




少し前になりますが、ブログでご紹介していただきました!
いつも写真もキレイだし、おしゃれの感度も高くて、
私も参考にさせていただいているakiさんのブログです。
是非、観てください!→here!!!
 
私も、今回、1枚買いました!
早く着たいですね。




Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30



 

 
 
今日は、天気がいいですね。
 
ずーっと、朝から、ビール飲みたいって思ってます。
 
昼ビールほどおいしいものは、なかなか、ないのです。。。