2013年4月6日土曜日

USED Fatigue Shirts ファティーグシャツ



こんにちは。
 
今日も古着です。
ファティーグシャツを3種類ほど。
どれもいい感じに、クタッてます。
 
ワッペン、多めを選びました。
ボトムは、キレイめなのを合わせるのがオススメです。
 

+THE RERACS ボーダータンクトップ
+THE RERACS 刺繍ショートパンツ




 
 
 
 
次です。
 
ワッペンがカラフル。
色があって、かわいいです。
 
+THE RERACS 蝶ネクタイブラウス
+THE RERACS ショートパンツ




ちょっとカジュアルに、デニムのロングスカートと。
 
 
次です。
 
これ、オススメの★刺繍。
古着に刺繍をリメイクしてあります。
袖口の赤★もかわいいです。
 



背中もかわいい。
 
 
古着はあまり取り入れたことがない方でも、
大丈夫そうな感じを選びました!
 
宜しくお願いいたします。
 
 
 
あ、前のブログに迷彩が入るって書いたのですが、
売れちゃいました。
また、探してきます!

 

↓ fatigue shirts A-SOLD!

 
↓fatigue shirts B

 

 ↓fatigue shirts C-SOLD!

 
 
この3種類は比較的状態もよくオススメです!
が、ほつれやちっさい穴は古着のファティーグシャツなので、当然あります。
 
WEBSHOPにもUPしました。
古着へのご理解がある方に、ご購入お願いいたします。
気になる事がございましたら、メール等でご質問ください!

どうぞ宜しくお願いいたします。
 
 
 
 
 
B  ¥11,340-
 
 



Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
 
 
 
 ♪



今日は、雨と風が強いので、
久々に、めぐりんに乗ってきました!

癒される。。。笑

めぐりんは、裏切りません。