2013年4月5日金曜日

USED DENIM




こんにちは。
 
今日は、古着のGジャンを。
 
丈は短めで少しゆったり。
ちょっと野暮ったいシルエットがオシャレな商品です。
 

+THE RERACS ボーダータンクトップ
+THE RERACS  Pants Black 



古着と、ちょっとモードな光沢のあるパンツの組み合わせ。
とても気に入っています。
 
 
 

+Dulcamara よそいきトレパン
+CHEMBUR POINTED PUMPS
 

スカートとも相性はもちろんいいです。
 
+Stephan Schneider Skirt
 









色は薄すぎないので、コーディネートしやすいですね。
秋にはざっくりニットを着て羽織るのもオススメです。
 
¥17,850-


 WEBSHOPにUPしました!
宜しくお願いいたします。
 
 

Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30






 
 
昨日は、珍しくブログをUPできませんでした。
あ、別に忙しかったわけではありません。。

お客様や、友達に、最近買った靴を自慢していたら(かなり、迷惑な感じ。。)
日が暮れてしまって、
ブログ用の写真を撮ってたら、色が上手く写らなくて。。。
う~ん、って思っていたら、閉店時間。
お腹が空いたので、帰ってしまったということです。。

だって、なかなか予約がとれない居酒屋が待ってたから。

と、本当にどうでもいい理由です。

でも、更新していない昨日の方がいつもより閲覧数が多いという、
残念な結果でした。。。