2013年1月24日木曜日

MIRROR of Shinzone ミラーオブシンゾーン ホワイトデニムパンツ

 
 
クールすぎ。。
 
 
 
 


こんにちは。
 
 
今日も、ミラーのパンツです。
今日は、ホワイトデニム。
 
 



昨日と、色が変わっただけ、、、みたいな写真ですいません。

 
綿100%の柔らかいホワイトデニムです。
 
 
ホワイトデニムも是非、定番としてワードローブに入れて頂きたいアイテムです。
クロップドパンツはこれからの時期、本当に重宝します。
 
春夏は素足にシューズで、
秋冬は、靴下にパンプスやブーツインもいいです。
 
昨日のインディゴと両方揃えていただきたいアイテムです。

 
こちらも、また試着してご紹介します。
 
 
 
MIRROR of Shinzone
White Cropped Denim Pt
 
SOLD!!



 
 
 
 
 
 



 
 
店の近くに、私の秘密基地があるのですが、
そこで、ミントやハーブを育ててやろう。。。と思ってます。
 
夏には、モヒート飲み放題のビアガーデンをしようと思います。
数少ない友達と。
 
無駄にミントだけ多そう。。。。
 
 
 
あ、ビアガーデンって書いたら、秘密基地がバレる??