2012年10月12日金曜日

THE LITTLE BLACK JACKET




 ガムテープまでもが、素敵な気がする。。
どこだったか忘れたけど、東京のセレクトショップで、
オリジナルのガムテープ使っててかわいかった。
私も、作りたい。いつか。
マッチも作りたい。いつか。
 
 
わざとじゃないんです、
何故か横になってしまったのです。
 
 



こんにちは。

THE LITTLE BLACK JACKET
やっと、届いた!


いつか、袖を通すことができるといいな。


いつもでも観に来てください。
重いので、椅子もどうぞ。
もしくは、試着室前の階段に腰掛けてどうぞ。


載ってる著名人で、私が実際に見た事あるのは、
Lily Allenだけでした。
そういや、シャネルのいつかのミューズでしたよね。





フジロックでみました。
かわいかったけど、ステージでタバコ吸いすぎ!

この曲も歌ってた気が・・・・。
ま、特にファンではないので。。
間違ってたらゴメンなさい。