2012年9月16日日曜日

Dulcamara ドゥルカマラ ペンキデニム




こんにちは。



次は、Dulcamara(ドゥルカマラ)の定番のペンキデニム。
パラシュートがプリントしてあったりします。
こういうの、多分、この店では珍しいと思います。


なんか、でも、スゴイかわいいでしょ?


SOLD OUT!


 洗いをかけてUSED感がかなり、かっこよくでてますね。
 
 ロールアップしたら、ペンキなんです。
オモシロイ。
 
 カットソー同様、デニムにも小さなポッケが。

 パラシュートの下にアルファベットが書いてあるのですが、
つなげると、マザーグースの詩になります。
What are little girls made of? What are little boys made of?
女の子は何で出来てるの?男の子は何で出来てるの?
 
 
ブランドタグがあるところも、
ドゥルカマラはペンキなんです。
 


 

シルエットは、私が好きなゆるい感じ。

ディテールもかなり凝っています。
遊び心があるデザイン。

こんなのも、取り入れてみてください。


Dulcamara
ペンキデニム
size.2 (当店では、2のみのお取扱いです)

SOLD OUT!!!

ウエスト 76cm
裾幅  18cm
股上  30cm
股下  69cm
ヒップ  104cm











灸まんピラミッド
ふと、思ったのですが、
かまど、と、灸まんは、違うのですか?

※灸まん、かまどは共に香川の定番おみやげです。
ひよこまんじゅう、みたいなの。
通りもん、みたいなの。




今日は、高松からお客様が。
お電話ではお話させていただいたことはあったのですが、
お会いするのは初めてで。
とっても、素敵な方でうれしかったです。
ブログをいつも読んでくださってるようで、
私とか、お店が、想像と違ってなければ良かったのですが。。。。。
思ったより、狭いな、とか。
思ったより、若くないな、とか。笑
こんな出会い、嬉しいですね。
初めてお会いするのに、お菓子まで頂いてしまって。。
ありがとうございます!
今度、きびだんご、お返しします!



いつも来ていただいているお客様が
お友達を連れて来てくださったりも。
偶然、前職のお客様で、びっくり!
お友達と一緒に来てくださるのとか、すごく嬉しいです。
恥ずかしくない、お店にしていかないといけないですね。
いつも、本当にありがとうございます。