2012年7月26日木曜日

iPhoneがやってきた!ヤァ!






こんにちは。


題名は、ビートルズからパクリました。
もう、持って帰ってきたから、過去形。


ケータイが壊れてしまったので、
iPhoneに変えてみました。

auの方は、本当にいい方でした。
携帯の受付の方とか、業務的なイメージだったけど。
私の何もできない感じに呆れたのか、優しかった!
暇だからいいですよ、とか言ってくれて。

私が、もう10歳若かったら、好きになってたな、多分。



iPhone、さっきから、じっと見てるのですが、
見たからといって、使えるようにはなりそうもないので、
がんばろうか・・・・、明日から。


今、メールが来て、必要以上にびっくりしました。。
着信音も変えないとな。。

とりあえず、SWASHのケース、どれにするか決めます!


誰か教えに来て。