2012年3月29日木曜日

SWASH LONDON ダブルシフォンスカーフ


こんにちは。

今日は、SWASH LONDON
お客様の反応が楽しみなブランドだったのですが、
オープンより好評をいただいています。
あと、2枚となりましたので、
気になられている方はお早めに。


SWASH LONDON
Toshio Yamanaka 、Sarah Swashの2人組が手がけるLONDONブランド。
2004年にイエール国際モードフェスティバルでグランプリを受賞。
アート作品のような手描きのプリントが世界的にも注目される話題のブランド。



COTE DAZUR MOON -  SOLD OUT!!






 HORN OF AFRICA HIMBA OCHRE  -SOLD OUT!!




SWASH LONDON
シルク 100% ダブルシフォンスカーフ
サイズ 135cm×135cm
made in Holland


SOLD OUT!!
ありがとうございました!


135×135って大きく感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、
シルクなので、ボリュームも出ず使いやすいサイズです。
今の時期でしたら、トレンチコートなどに合わせてもいいですね。



先日、SWASH LONDONの秋冬の展示会に行ってきました。
次のイラストも素敵でした!!
春夏はスカーフがメインでしたが、次は洋服も取り扱おうと思ってます。
かなり存在感のある服たちですが、是非チャレンジしてみてください。
もちろん、ウールのストールなどもあります!
あと、何件か問い合わせもあったので、iPhoneケースも取り扱おうかな・・・と思ってます。

SWASH、ボリュームUPしていくので、楽しみにしていてくださいね。
スカーフや、ストールは男性の方も是非!!

まだ、入荷は先ですが、気になる方は写真もあるので、
気軽にお声かけしてください。



東京に行ったついでに、新大久保行ってきました。
ミーハーなんで。
マッコリとか、あんまり飲んだことなかったのですが、おいしいですね!
食べ物がいらないですね、あれ飲んでると。
壺みたいなのから、すくうのもなんだか楽しい。

マッコリの勢いで、パックやらアイドル靴下(KARA ニコルバージョン)を買ってしまいました。
なぜ買ったのか、そして、どうするのか、自分でもよくわかりません。
朝、夢だったらいいのになぁ、、って思いながらバッグ開いたら、ちゃんと入ってました。
少女時代にするか、少し迷いましたけど。

ちなみに一緒に行った友達はスンヨン靴下買ってました。
そして、深夜、千葉までタクシーで帰って行きました。スゴイ。何者??笑