2012年3月16日金曜日

Shinzone My D'artagnan シンゾーン マイダルタニアン シルクワンピース


こんにちは。


今日は、マイダルタニアンのワンピースです。
シルク100%です。






シンプルなワンピースですが、
こういうのすごく使えます。

私も数年前に、他ブランドですが、黒のシンプルなワンピースを購入したのですが、
本当に合わせやすいので、今でも重宝しています。
ライダース、ダンガリーなどカジュアルな羽織もいいし、
ジャケットを合わせれば、仕事っぽくなるし、
ファーとか、アクセサリーとかでパーティーっぽくもなるし。
とにかく、使えます!

黒もあります。






Shinzone My D'artagnan
シンゾーン マイダルタニアン シルクワンピース
col. ブラック  size.38
¥23,100-

ピンクベージュはSOLD OUT!



 ダンガリーと(シャツは参考商品)

H(アッシュ)のシャツと 同系色の合わせおすすめです。



ワンピースは楽でいいですよね。
あんまり、ワンピースとかスカートを着ない方でも、
この商品は、取り入れやすいと思います。
ピンクベージュを素足で、とかかわいい!

あ、ヒールで。
しつこいでしょ。

Gジャンやダンガリーは古着で用意していたのですが、
売れてしまいました。
よく、コーディネートに使うので、私、困ります・・。
また、補充してきますね。



昨日、フジロックに行く夢みました。
(でも、やっぱり夢でも大雨 笑)
正夢にはなりません。
今年は、働きます。
フジロックも、サマソニも行かないと決めましたから。
でも、ちらちらラインナップ見てるけど。
・・・・あ、JACK WHITE来る。。
皆さんは、今年の夏はどこに行かれるのでしょうか?
直島とか、うどんとか(香川県頼み・・)で近くにお越しの際は、
是非、寄ってください。

フジロック、火曜日に蒜山ですればいいのに。。
(蒜山は岡山県北の避暑地です)