2012年3月30日金曜日

Concept




こんにちは。

HPのCONCEPT、見てもらえましたか??
Genderless、これ結構重要です。

レディースの服をメンズが着てもいいじゃない!
メンズの服をレディースが着てもいいじゃない!
ってコトです。
次の秋冬(まだ先ですが)から少しづつ始めたいと思います。

サイズ感って大切です。
でも、自分の体にピッタリ合ってる服だけが、正解ではないと思います。

私は、ジャケットや、パンツを1サイズ上げるのが好きです。
袖が長ければ、折り返せばいいし、
裾が長ければ、直したり、ロールアップすればいいと思ってます。

服って色々な着方があると思うので、正解はないです。
決めつけてしまわずに、楽しくオシャレしてもらいたいと思ってます。

More Funny More Free!!

オシャレは面白おかしく、そして自由に!
これも重要です。

別に、左右の靴の色が違っててもいいし、
シャツをスカートにしてもいいし、
ボタンをわざと掛け違えててもいいと思います。

このお店の1つの提案です。






メンズのゆるいパンツ、ゆるいニット。
好きな方は、秋冬期待しててください!

これから、やっと、春だけど。