2021年4月11日日曜日

MEYAME COTTON WIDE PANTS & COTTON KNIT TEE

 

こんにちは。

今日は、MEYAME。

シンプルなアイテムですが、絶対使えるパンツとニット。

真夏でも快適に着用出来て、お家でも洗える。

ついつい手に取って、着ちゃうアイテムたちです。


まずは、パンツ。

かなり軽い履き心地。

↑モデルさんは174cm

フリーサイズなのですが、
ウエストにアジャスター付きなので、調節可能です。

本当に履いてないみたいに軽くて、快適。

黒もあります!

薄手なので、シューズによって、
裾を1,2回折ってもいいと思います。

col.Beige,Black
size.F
¥23,000+tax.


続いては、ニットTEE

程よくカジュアル、程よくキチンと感があります。

やや緩いサイズ感、袖丈で、
気になる所をさりげなくカバーしてくれます。

お仕事とかでも使えそう。



↑グレーの着画は撮れなかったのですが、
薄いグレーが、合わせやすそうです。

真っ白なトップスが苦手な方って、
意外といらっしゃいますが、
そんな方にもお勧めです。

ちょっとシャリっとした着心地もいい。
真夏でも快適なニットTシャツです!

col.Grey,Black
size.F
¥14,000+tax.


MEYAME沢山UPしました。
どうぞ宜しくお願い致します。

少し肌寒い日が続いてますね。
夜、寒い。。

体調にはお気をつけください。

では、また明日!


Rigoletto

 〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 12:00-19:00

4月店休日
4月13日(火),14日(水)
4月20日(火),21日(水)
4月27日(火),28日(水)