2020年10月10日土曜日

JUN MIKAMI CHINA JUMPSUIT & CITY NO COLLAR OVER COAT & Maiami !

 

こんにちは。

今日のテーマは、

「チャイナ隠さず、防寒する」です。

先日、ブログにチラッと書きましたが、
このジャンプスーツ洗ってみました。
↑洗った後です。

洗濯機のドライコースで。
(洗濯表示は手洗いです。
洗濯機で回すのは自己責任でお願いします。)

干している段階で、触ってみたところ、
新品状態とさほど変わりはないかな、と思っていたのですが、
着てみると、少し柔らかくなって馴染んだ感が。

干す段階で、ある適度シワを伸ばせば、
アイロンも楽です。
アイロン、大変かなと思っていたのですが、
意外と掛けやすかったです!

やっぱり、水を通せるのは気持ちがいいですね。


寒くなってきたので、今日はブーツで出勤。
ジャンプスーツ、このブーツとも、もちろん合います!

やっぱりヒールが太いと楽。
通勤の足取りも軽いです。

これからコートを着る季節ですが、
せっかくのチャイナを出来るだけ隠したくない!

と思い、店頭をウロウロしてみたら、
いいコートありました。

ノーカラーですっきりしたデザインのコート。
チャイナと一緒に着ると、
どちらのアイテムも、引き立つ感じ。

コートはユニセックスです。


ノーカラーから見える襟も、いい感じ。

けっこう気に入っているコーデ。

コートは黒もあります!

CITYは、foofの前の名前です。
少し前のコートなので、お求めやすくなっています。
シンプルなコートなので、
長くご愛用いただけると思います。

商品名にリンク貼ってあります!


Maiamiの季節です!


MaimamiもWEBSHOPにUPしました!
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

Maiami WEBSHOP→here!



では、また明日!



Rigoletto

 〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 12:00-19:00

10月店休日

10月13日(火),14日(水)
10月20日(火),21日(水)
10月27日(火),28日(水)