2020年3月20日金曜日

MEYAME COTTON DRESS & Dulcamara DENIM



こんにちは。

今日も色々ご紹介していきます。

今日のブログで終始、着用しているのは、
JUN MIKAMIのスリーパーコートです。

入荷前から、しつこくブログでお勧めしていたコートです。
しつこくした甲斐もあり、当店は完売いたしました。

ご購入いただいた方々には感謝でいっぱいです。。
ありがとうございます。

私も購入したのですが、すごく気に入っているので
コーデをブログに掲載したい!と思い、
本日は、在庫ないアイテムを終始着ている、
というよくわからない感じのブログになっています。
しかも、裏返しで。


コーデに使ってるアイテムは、もちろん在庫あり!です。


まずは、Dulcamaraから。
 デニムのアウターは、Dulcamaraがかわいいくて、おすすめです。
絶妙なオーバーサイズが、女性が着ると、とてもいい。

この大きめGジャンは、ポケットの位置が絶妙。

見ため重そうに見えるかもですが、
生地が柔らかくて、軽いです。

これ、おすすめ。

 Gジャンとスリーパーコートは、
個人的にも絶対しようと思っていたコーデ。

スリーパーコートは裏返しています。
裏もありかな、と。



昨日の日中は、岡山は暖かったので、
スリーパーコートと半袖Tシャツでも平気でした。

知人に会って「元気だな。。」と言われましたけど。

夜はまだ寒いので、デニムジャケットあると便利です!

size.0
¥31,000+tax.


続いても、Dulcamara。
デニムコートです。


このコートは、裾の両サイドにボタンが付いていて、
開ける事ができます。

このスリットがあると、
ボトムがよく見えて、いい感じ。


Dulcamaraのデニムは、
USED加工がいつも本当にいい雰囲気に仕上がっています。

パンツにしても、アウターにしても。

是非、一度ご試着してみてください。

size.0
¥37,000+tax.

Dulcamara WEBSHOP→here!




続いては、foofのフーディを。

袖がポリエステルなので、カジュアル過ぎないです。
(身頃は、コットンです)

フーディは、着心地も抜群なので、
とてもリラックス。

col.sage grey
size.S
¥25,000+tax.

foof WEBSHOP→here!



続いては、綺麗なパープルと。
春になると、色物も気になります。


古着のような雰囲気が素敵なコモンスウェット。
これは、一番初期のタイプです。

このスウェットは、本当に色がいい。
着ると派手すぎず、顔なじみもいいです。


size.F
col.ORCHID ,TULIP
¥12,000+tax.


THE SHINZONE WEBSHOP→here!



最後は、ワンピース

MEYAMEからコットンドレスが再入荷しました。
ハリがあるコットンなので、形がとてもキレイです。




どうかな、と思いつつ羽織ってみたら、いい感じでした。

コットンドレスは、少しかわいい雰囲気なので、
甘さ控えめにしたい方は、こんなコート羽織ったり、
足元スニーカーにしたりが、おすすめ。
あとキャップとか。

どこかカジュアルにすると、MEYAMEっぽく仕上がります。



col.Black
size.F
SOLD OUT!

MEYAME WEBSHOP→here!





では、また明日!!




Rigoletto

 〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 11:00-19:30


3月店休日





3月24日(火),25日(水)
3月31日(火)