2019年9月1日日曜日

MAISON EUREKA TURTLE VEST & JAQUARD SWEATER



こんにちは。
 
今日は、MAISON EUREKAです。
 
先日まで、ニットを着て写真を撮るのが暑くて大変だったのに、
今、結構快適。
 
暑いと短時間しか着れないので、焦ってブレブレが多いのですが、
今は心穏やかに撮れます。
 
こんな涼しいと、そろそろ、秋冬に心が向いている方も多いと思います。
是非、ご来店ください。
 
 
今日はタートルのベストと、顔が付いてるニット。
と、THE SHINZONEのRIB PANTSも!
 
 
まずは、ベストから。色は、白と黒。
 
 +THE SHINZONE MESH THERMAL

 
 

両サイドがパカっと開きます、ボタンが付いているので、
止める事もできます。
 
↓こんな感じでボタン付いています、


 
 





 ↑ブルーのシャツは、いつぞやのJUN MIKAMIのです(私物)
このシャツ、1枚でもすごくかわいいのですが、
ゆったりしているので、重ね着が少し難しかったりします。
こんなベストを重ねると、バランスもいい感じで着ていただけます。
 
このシャツに限らず、
オーバーサイズのシャツは、コーデがワンパターンになってしまいがちなので、
こういうアイテムを加えると、少しコーデも広がると思います。
 
 

ベストの丈は、身長160cmの私で、ヒップがちょうど隠れるぐらいです。
 

もちろん、すごく暖かい。
 
col.Ivory,Black
size.F
¥38,000+tax.
 
MAISON EUREKA WEBSHOP→here!
 
 
※コーデに使用しているアイテムは、
MESH THERMALと、OVERALL以外私物です。
 
 
続いては、ややインパクトのあるニット。
たまにはこんなのも、着ましょ。

一部、手で刺繍が施されています。
唇とか、です。
 
こういうニットって、なかなか着ている方に会わないですが、
きっと、私会うと、目で追ってしまう。素敵だと思う。
男性が着るのも、とてもいいと思います。
 
ニットが個性的なので、ボトムはシンプルに↓
入荷してきた、THE SHINZONEのリブパンツ。
パンツは、白とカーキ
 
以前、THE SHINZONEで、MERROW RIB LEGGINGSという
アイテムがあったのですが、(人気アイテムだった!)
あれの、裾がメローではなく、生地も地厚になった感じ、かな。
 
MERROW RIB LEGGINGSは、結局私、試着もしてないので、
たまにお客様が履いてこられるのを、チラッと見るだけなのですが、
もっと、薄手で、やっぱりレギンス、という感じだったと。
 
でも、このリブパンツは、ヒップが隠れれば、全然平気だと思います。
地厚なので、白でも使いやすい。
し、カーキももちろん、おすすめです。

↑茶色に見える、、カーキです。
ちなみに、実物も茶色に見える。。
 

パンツ、 ポルセリとか、フラットなシューズとも相性いいと思います。
私もようやくビーサンやめて、ポルセリ履いてます。
夏が終わった。。
 
 Porselliは、小さいサイズしか残ってないので、
私は履いて商品の写真を撮れないのですが、
まだ少し在庫ありますので、是非、ご試着してみてください。
 
 
 col.Multi(Black)
size.F
¥69,000+tax.
 
MAISON EUREKA WEBSHOP→here!
 
 
THE SHINZONE
RIB PANTS
col.White,Khaki
size.F
¥9,800+tax.
 
 
では、また明日。
 
 
 
 Rigoletto

 〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 11:00-19:30
 
 
9月の休み
 
9月3日(火),9月4日(水) 
9月10日(火),9月11日(水) 
 9月17日(火),9月18日(水) 
 9月24日(火),9月25日(水)