2019年9月14日土曜日

MAISON EUREKA JAQUARD SWEATER & THE SHINZONE CHECK JACKET




こんにちは。

今日もピントが甘い。。。すみません。

柄物は難しい。
 
今日は、MAISON EUREKAの顔のニットと、色々コーデしてみました。
 
 


 本間亮次さんは、画家の方で、ベルリンを拠点にされているそうです。
 
ご存知かと思いますが、MAISON EUREKAのデザイナーさんも、
ベルリン在住です。
 
RYOJI HONMA × MAISON EUREKA
のコラボニットです。
 
 後は普通に黒。
 
 
size.F
¥69,000+tax.
 
MAISON EUREKA WEBSHOP→here!
 
特別感のあるニットです。
 
 
 ジャケットは、THE SHINZONEの新作です。チェックジャケット。
私の画像では、チェックがほぼわからないっていう。。。
 
濃いグレーのグレンチェックです。
チェックの主張が強くないので、中にEUREKAのニット入れてみました。
このコーデ結構気に入っている。

 


 
 
 
続いては、ステンカラーコートと。
 
今日のは、EUREKAのコート。
少しお求めやすくなっています。


軽めのコートです、ユニセックスで着ていただけるぐらいゆったりしているので、
中に地厚ニットも着れます。
もちろん、春にも着て欲しい。
 
EUREKAにしては、すごい普通のコートなんですけどね。。
意外と、普通なものが、なかなか動かない当店の不思議。
 
絶対、活躍すると思う。
 
 
col.Beige
size.F
¥59,000→¥41,300+tax.  30%OFF!
 
 

最後は、Dulcamaraのツルツルしたサテンのコートと。
 
長くて、ゆったりしたコートが好きなんだな、、、と改めて自分で思う。
お店のセレクトにもかなり影響している。
 
このコートも、ダブルでかなりゆったした作りですが、
テロテロしているので、着やすいし、かわいい。
 
Dulcamara、是非、着てみて欲しい。
 
このコートは、3色展開です。
どの色もおすすめ。
着用は、ネイビーです!
 
col.Black,Navy,Brown
size.0
¥43,000+tax.
 
Dulcamara WEBSHOP→here!
 
男性にもおすすめです!
 
 
先ほどのTHE SHINZONEのチェックジャケット↓
このジャケットは、生地がすごく柔らかくて、
ストレスなく着ていただけます。
 
 
↓foof のベルト巻いてみました。

 ジャケットの上からベルトも、少し新鮮。
この便利なベルトは、長さが自由自在なので、
アウターの上からも、是非、巻いてみてください。
 
ジャケットの生地が柔らかいので、ベルト巻いても、動きやすいです。

 
 
THE SHINZONE
CHECK JACKET
size.34(S),36(M)
¥46,000+tax.
 
ジャケットも普段着で、是非。
 
今日のブログのジャケットの着用画像は、
すべてsize.36(M)を着ています。
 
 
 
ベルトはライトブラウンもあります!

かわいいワンピでしたよね。。。
お問合せ多々いただきましたが、再入荷はございません。
 
 
col.Light Brown , Black
size.F
¥15,000+tax.
 
foof WEBSHOP→here!
 
ベルトを接客していると、
どうやって使っていいのか、わからない、と言われる方もいらしゃいます。
意外と多い。
 
ベルトは、ボトムに巻くもの、って思いを捨てるといいのかな、と思います。
特にこのfoofみたいな、長さが自由自在なタイプは、
取り合えず、持ってる服に合わせてみていただきたい。
ニットとかもいいと思います。
 
「取り合えず、合わせてみる」って意外と簡単で、早い解決方法。
よかったら、やってみてください。
 
 
では、また明日!
 
 
 
Rigoletto
 
 〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 11:00-19:30
 
 
9月の休み
 
 9月17日(火),9月18日(水) 
 9月24日(火),9月25日(水)