2019年9月23日月曜日

連休のお知らせ & JUN MIKAMI今後入荷予定



こんにちは。

まずお知らせです。
明日、明後日は連休でお休みです。

お間違いない様、お願いいたします。


昨日ご紹介した、JUN MIKAMIのアイテム、
WEBSHOPに掲載しておりますので、是非、ご覧くださいませ。

JUN MIKAMI WEBSHOP→

※クレリックシャツのストライプは、完売しましたので、
掲載しておりません、ご了承ください。



JUN MIKAMIですが、
今後どんなアイテムが入荷する予定か、よくご質問いただくので、
さらり、とですが記載させていただきます。
今後のお買い物計画の参考までに。





まず、コートですが、
形は、春に発売されたノーカラーのロングのコートと同じです。
素材は、少し違いましたけど、ほぼ同じ感じ。

に、同素材のフード(別売り)があります。

そして、このコートとフードのライナーがあります
ライナーは、パイル地のモコモコですごくかわいいです。
上から3枚目のLOOKです。
ライナーも、コートと、フードは別売り。

ややこしい、ですか?
すみません。
文章にすると難しいですね。。


春にノーカラーのロングコートをご購入された方は、
ライナーをご購入されると、冬も着れる!という事です。
これは、春にブログでもチラリと書きました。


もちろん、ライナーだけで着るのもかわいいので、
そちらだけ購入するのも、いいと思います。

組み合わせは自由です。


コートの色は、ベージュと、モカの2色展開なのですが、
当店は、モカ一択!
モカに賭けた!

ちなみに、LOOKで着用している色は、モカ!


 ↑は、先ほどご説明したライナーと同じ素材のプルオーバー
これもコートの中に着れます。

これだけで、充分アウター代わりになりそうな感じ。


こちらのネイビーのジャケットもおすすめ。
ストライプです。

JUN MIKAMIもよくジャケットを作ってくれる所が好きです。
入荷数はいつも少ないのですが、出来るだけ選ぶようにしています。

このジャケットも、カッコよかった。


そして、最後は手編みのニット。
ボディースーツ。
ケーブル編み。

ケーブル好きなんで。
なかなかいいお値段でしたが、頑張って仕入れました。

JUN MIKAMIのニットは特別です。
是非、楽しみにしていてください。


しかし、いつ見ても、今期のLOOKはかっこいい。


では、また木曜日!



Rigoletto

 〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 11:00-19:30


9月の休み
 9月24日(火),9月25日(水)