2019年9月20日金曜日

JUN MIKAMI クレリックシャツ&パンツ 入荷



こんにちは。
 
 
生憎のお天気な3連休になりそうですね。
 
こんな3連休は、のんびりお買い物でも。
(台風直撃しなければ、、ですが。)
 
増税まであとわずか。
大物は8%で。
 
お待ちしております。
 
 
今日、暇だったので、PayPay申し込んでみました。
 
そのうち当店でも、使えるようになると思います。
(また利用開始時には、ブログに掲載します。)
 
まぁ、私自身があまりよくわかってないんですけどね。。
あまりにも、どこの店でも導入しているから、何となく好奇心。
 
お客様のお支払いの選択肢が増えるのは、
いいことかな、とも思いますし。
 
取り合えず、自分も使ってみようと、ダウンロードしてみました。
いやでも、「ペイペイで」って言うの何となく、ハードル高いな。
 
お店で使用できる頃までには、
私もペイペイマスターになれるよう、がんばる。
 
 
さて、JUN MIKAMIから、シャツと、パンツが入荷しました。
 
 ↑上下とも入荷しています。
 
ストライプと白のクレリック
相変わらず、絶妙なサイズ感のシャツです。
 
 ↑カーディガンは、当店取り扱いございません。
 
また、改めて着用してご紹介します!
 
 
あと、MAISON EUREKA からリメイクチノのネイビーが数本入荷しています。
 
あ、SHINZONE からも、コーデュロイのロングスカートが入荷しています↓
茶色もあります!
 
 
そして、MEYAMEは、全体的に確実に在庫が減っております。
是非、お早めに。
 

台風の影響がありそうな地域の方は、お気をつけくださいませ。
台風、困りますよね。。本当。

でも、今年は、岡山は影響が少ない気がする。。
今の所だけど。


では、また明日。
 

Rigoletto
 
 〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 11:00-19:30
 
 
9月の休み
 
 9月24日(火),9月25日(水)