2019年5月31日金曜日

CITY DATURA & BATONER ONE-PIECE



こんにちは。

今日は、ダチュラ。ふたたび。

夏です、柄着ましょ。

 


こうやって着ると、子供っぽいかな、と思ってたのですが、
意外と大人な感じになりました↓
開衿、かっこいいので、是非、着てもらいたい。


 
このタンクの首回りの形と、
このBATONERのワンピって合うのかな、、と思いつつやってみましたが、
意外といいな、と思いました。
 
さっきの、ダチュラもそうですが、
何でも、取り合えずやってみるべきだな、と今更思う。
服のコーデも広がると思います。
是非、ご自宅のお手持ちの服でも色々やってみてください!
 
 
※タンクは完売しております。
 
 
そして、ダチュラ羽織る。
↑ブレブレごめんなさい。

 
 
CITY WEBSHOP→

BATONER WEBSHOP→


 オリジナルのオーバーオールは、
現在、作っております。
待っててくださーい。

6月には、ご紹介できるかな、、、と。


 


さて、「フェスー♪」的なインスタもチラホラ目に付く季節です。
 
「ビール、かんぱーい!」ってやつです。
 
いいですね、羨ましい。


そんな羨ましがりな私が、
フェスっぽい気分で選んでみました。

映像も音楽もグッとくる↓
 
月末で通信制限かかっている方は、
明日でもよかったら聞いてみてください。
 
 
フェスに行かなくても、
音楽があれば、どこでも楽しいものです。
 
 
 
何って、今日1日で、曲を選ぶのに一番時間を使った。。
興味ない方は、まったく興味ないと思うのですが。
 
よかったら聞いてみてください。
歌詞ないんで、聞き流すだけでも(←しつこい。)
 
1人でも聞いて良かった!と思って下さると嬉しい。
いいですよねー、2曲とも!
 
 
では、また明日!
 
 
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 11:00-19:30
  
5月の休み
 
5月28日(火),5月29日(水)