2019年5月10日金曜日

柄物。



こんにちは。
 
今日は、柄物。
ショートパンツや、スカートなど色々あります!
一応、昨晩、膝にクリームを塗ってスタンバイ。
 
まずは、CITYの柄物から。
今日の柄は、ダチュラ。
 
Daturaは、インドが原産の植物。
花言葉は、Deceitiful Charms (人を騙すかわいさ)
 
ダチュラは、毒性が強く幻覚を見るらしいので、
ピッタリな花言葉ですね。。
 
そんな、かわいさを持ち合わせてみたいものです。。
小悪魔的な事でしょうか。。未知の世界。
 
私は今、食虫植物に少しハマっていて、家で育てています。
よく見ると違うのですが、柄の雰囲気がネペンテスっぽいな、、とか思ったり。
 
先日から、ご紹介していた百日紅より、少しインパクトがある柄ですが、
かっこいいです。
これも、オリジナルの柄。
 
(CITYは、foofの前のブランド名です。)
 
 
 
開衿シャツ、スカート、ショートパンツの3種類があります。
 
 
DATURA OPEN COLLAR SHIRT
DATURA SHORT PANTS
 
開衿シャツは、サルスベリと同じく、コットンとレーヨンで、
光沢のある生地。
 
サルスベリと同じ生地かな、、、、違うかも。
でも、似てます。
 
開衿シャツもほぼ同じデザインな感じ。
 
シャツ、ショートパンツともユニセックスです。
 
メンズっぽいコーデですが、女性に是非。




 
 
ダチュラのスカートは、ギャザーです。
柄がかっこいい感じなので、甘さは控え目。
丈も、抵抗なく履いていただける丈です。
 
この上下あわせると、かっこいい。
スカートにはポケット付き。

 

続いては、
THE SHINZONEのオーバーサイズのTシャツに合わせてみました。
ヒップが隠れる安心感。








↑こんなコーデだと、挑戦しやすい。かな?


CITY
DATURA OPEN COLLAR SHIRT
 size.F(2)
¥26,000+tax.

DATURA SHORT PANTS
size.F(2)
¥22,000+tax.

DATURA SKIRT
size.F(3)
SOLD OUT!

CITY(foof) WEBSHOP→here!

サイズは、各アイテム1サイズで選んでます。
女性のFreeぐらいです。

パンツ、スカートはウエストゴムです。らくちん。


VINTAGE JACKET
col.Black
¥11,000+tax.

THE SHINZONE
BIG POCKET PULLOVER
col.Black,White
size.F
¥13,800+tax.


写真撮りながら、
海でも行きたいな、、と思ってました。
なんとなく。
泳ぎたい。

こんな生白い感じですが、
海とか行くと、泳ぐ派です。

ちょっと夏っぽい服を着ると、
現実逃避が始まる。。



続いては、Dulcamaraの柄物。

こちらはお求めやすくなっております。
この柄も、ダチュラとはまた雰囲気違って、素敵なんです。

こちらもオリジナルの柄。
オリジナルになると、各々、ブランドらしさがでますね。

まぁ、さっきとボトム変えただけなんですが。。↓
ダチュラより、丈は長め。
 
穏やかな感じのランドスケープ柄。
 
Dulcamaraらしい、優しく、ゆるい雰囲気。
黒や、ネイビーを合せると、ぼやける事なく、着ていただけます!
 

 ↓改めて履いてみると、かわいいな、、と。このショーパン。
細身の男性にもおすすめ。


Dulcamara WEBSHOP→here!

スカート、パンツ共40%OFFです。
よろしくお願いいたします。


CITYは、明日、WEBSHOPにUPします!


CITY (foof) WEBSHOP→here!


では、また明日。



〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 11:00-19:30
  
5月の休み
 
 5月14日(火),5月15日(水)
5月21日(火),5月22日(水)
5月28日(火),5月29日(水)