2019年4月18日木曜日

MAISON EUREKA & foof & BATONER



こんにちは。
 
今日は、foofの花柄スカートと、
BATONERのボートネックプルオーバーや、
EUREKAサンダルなどご紹介です。
 
今日は、スカート、size.Mを着用してみました。
 
BATONERのボートネックは、メンズの一番小さいサイズです。
私が着て、少しゆるりとした感じ(←これ、いっつも書いてますね。。)
 
ボートネックは、サイズ感が大きい方がかわいい、気がします。
私は、いつもセントジェームスとか、メンズのにします。
なので、これもメンズを選びました。
 
普通に、シンプルで、とても優秀なアイテム。
 
col.White
¥16,000+tax.
 
そんな地厚ではないので、夏の長袖にもいいと思います!
 
少し変わったデザインのラップスカートですが、
着ていただきやすいと思います。
スッキリ見えて、おすすめ。

着る方のコーデ次第で、
色々な雰囲気で着ていただけるスカートかな、
と思います。

カジュアルもよし、
大人なコーデもよし、
な感じ。
 
 色々楽しんでいただければ嬉しい。

foof
CRAPE MYRTLE WRAP SKIRT
size.M
SOLD OUT!


 
 
この季節になると登場するメッシュT
粘り強く、今年も着用していきます。
 
長くこのブログを読んでくださっている方だと、
「がんばるな、、」と思っていただけるのではないでしょうか。。
 
だって、このメッシュ、気に入っているんです。
 
無駄に発揮されるこの粘り強さが、
私のたまにみせるいい所だと思ってます。
 
タンクや、長袖をお持ちの方、
是非、今年も着てください。私も着る。
 
 これです↓
 ↑は袖を2回ほど折ってます。

SEMIS
MESH TOPS SHORTSLEEVE
size.XS
SOLD OUT!
 

シューズをMAISON EUREKAのサンダルに↓

 
 ↑血管。。。


このサンダルも、合わせやすいデザイン。
すごく主張するわけでもないですが、いい存在感なサンダル。

マキシスカートや、ワンピ、ワイドパンツなど、
丈の長いアイテムとも相性いいと思います。

是非、ご試着してみてください。

MAISON EUREKA
TONG HEEL SUNDAL
col.Orange
¥30,000+tax.


MAISON EUREKAといえば、
火、水の連休は、東京、大阪と出張だったのですが、
コットンマキシワンピースを着てる方を、東京2人、大阪1人みました。

東京の方は、パンツを履いた、さすがなコーデでした。
とても雰囲気がある方だったので、よけいお洒落に見える!

普段から、
そんなにすれ違う方をチェックしてはないのですが、
やっぱり、お洒落な方は、目に付きます。

シンプルなワンピなのですが、
「あ、エウレカ!」ってわかります。
全員、緑だったからかな、、

当店は、ネイビーのみの在庫となってますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

あ、こちらもよろしくお願いいたします!
SUMMER FOODIE の白!



MAISON EUREKA WEBSHOP→here!

商品名にリンク貼ってあります。
商品名の記載のないアイテムは、完売、または私物となります。
ご了承くださいませ。


では、今日はご紹介が少なめですが、以上です。


また、明日!


〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 11:00-19:30
  
4月の休み
 
4月23日(火),24日(水) 
 4月30日(火),5月1日(水)