2019年3月15日金曜日

MEYAME & BATONER & Dulcamara


こんにちは。
 
ポカポカ陽気の3月、とはいかないですね。
寒い。
 
ヒートテック着たい。
 
体調にはお気をつけください。
 
1つお知らせを。
明日土曜日は、13時オープンとさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
では、
今日は、モロモロご紹介していきます。
 
 
まずは、久々にナイキ履いたので、
MEYAMEのワンピ着てみました。
 
 
このワンピはテンセルというテロテロっとした生地を使っています。
これ、シワになりにくいんです。
 
なので、旅にもおすすめ。
 
旅といえば、今年はGWがすごいことなってるらしいですね。
羨ましいです。
 
そんなGW
旅行に行かれる方も多いと思います。
 
旅先って、ちょっと綺麗な格好しないといけない時ないですか?
晩ゴハンとか。
 
そんな時、こんな黒ワンピが1枚あればとても便利。
シワなりにくい。
トランクの中で、かさばらない。
洗える。
スニーカーでもかわいい。
 
いっぱい食べれる。
 
な感じ。
 
 

 
+THE SHINZONE FATIQUE SHIRTS
 
カジュアルな羽織とも相性いいです。
Gジャンとかも、いい。
 
 
 
人気のワンピです、是非、ご検討くださいませ。
 
col.Black
size.F
¥23,000+tax.
 
MEYAME WEBSHOP→here!!
 
col.Khaki
size.36
¥22,000+tax.
 
THE SHINZONE STOCK→here!
 
 
 
続いては、BATONERとDulcamara
 

 
このボーダーのニットTは、ゆったりサイズ。
(メンズの一番小さいサイズ)
なので、ユニセックスで着ていただけます。
 
BATONERは、長持ちするので、
ベーシックなのを持っておくと、本当に長く使えます。
 
col.Ivory×Black
¥16,000+tax.
 

 

黒のシンプルなクルーネックのニットもBATONER
これもメンズの一番小さいのです。
 
私、BATONERのメンズのサイズ感が好きなので、
女性が着て、いい感じになりそうなのは、選んでます。
もちろん、男性にもおすすめ。
 
少しシャリした手触りが一瞬?と思うのですが、
実はシルク100%なニット。
 
シルク100とか聞くと、扱いもソロソロしなくては、、な感じですが、
そんな心配もなさそうです。
 
まさに大人におすすめしたいニット。
 
女性が、マキシスカートとか、ワイドパンツとかと
着るとかわいいかな、、と思って選んでみました。
 
もちろん、デニムも!
 
パートナーと、兼用とか、どうでしょ。
 
 
col.Black
size.1
¥26,000+tax.
 
 
BATONER WEBSHOP→here!!
 
 
では、また明日!
 
 

Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 11:00-19:30
  
3月の休み

3月19日(火),20日(水)
3月26日(火),27日(水)