2019年2月17日日曜日

THE SINZONE ANORAK PARKA !!!!! & MEYAME



こんにちは。
 
THE SHINZONEから、アノラックが入荷しました!
これ、おすすめなんです。

色は、黒に見えますが、ダークネイビーです!

デザインは、ごくごくシンプル。
だから、コーデしやすいです。
 

※スカートは私物です。

ゆったりしたサイズ感なので、
中にニットを着れば秋も着ていただけます。

袖口がリブとか、ゴムじゃないので、
くるくる折ってもらうと、いい感じです。

ブログでのしつこめな推しで、残り僅かになってきたニットパンツ。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
↓色違いのLOOKです!

赤もかわいい。
赤とネイビーの2色展開ですが、当店はネイビーのみ入荷です。
 
レザーの上品なバッグだと、
大人が斜め掛けしても、子供っぽくなりすぎないので、いいですね。
 
中にシャツを着るのもかわいい。
シャツワンピとかもいいかも、今度やってみます。
 
THE SHINZONE
ANORAK PARKA
col.Navy
size.F
¥42,000+tax.
 
THE SHINZONE STOCK→here!!
 
 
そして、じんわり(?)販売しているこのファティーグシャツ。
普通にとてもいいです。

 
このファティーグシャツには、ポケットが付いているのが、いい。
前を開けて羽織としても、もちろんおすすめ。
 
THE SHINZONE
FATIQUE SHIRTS
col.Khaki
size.36(M)のみ
¥22,000+tax.
 
 
最後は、昨日のMEYAMEをワンピとして着てみました!
 とてもかわいいです。







↓スカートとして。


昨年だったか、一昨年だったか、
THE SHINZONEから黒のデニム(だったかな、、)のベアワンピがあったのですが、
それも、かわいかったな、、というのを思い出す。
 
ベアワンピとか、なかなか挑戦しずらいかもですが、
トップスを変える事によって印象がかわるので、
コーデするのも楽しいアイテムです。
 
このアイテムは、スカートとしても着れる所がまた、いい。
 
是非、ご検討ください!
 
MEYAME
SNOW PARKA SKIRT
col.Black
size.F
¥48,000+tax.
 
MEYAME WEBSHOP→here!!
 
着用画像はすべて身長160cm 普段7,9号着用です。
 
 
 では、また明日。
 
あ、
THE SHINZONEのキャロットデニムも入荷してます!
 
あ、↓Frill Blouse 再入荷しました!!
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
2月の休み
 
2月19日(火),20日(水)
2月26日(火),27日(水)