2018年12月3日月曜日

THE SHINZONE RIDERS JACKET & 連休のお知らせ



こんにちは。

今日は、お求めやすくなっているアイテムのご紹介です。

品質も良く、デザインもスタンダード。

黒レザーのライダースは、ちょっとハードかな、という方にもお勧め。
 
コレ!
 
もう、ライダースで冬が越せそうな岡山です。。
岡山市民、皆、超薄着。。。
 
いや、でも、今週末から寒くなるらしいですよ。
気を付けてくださいね。
是非、コート買いに着てください。
 
 
少し明るめブラウンが合わせやすいライダース
+THE SHINZONE WAFFLE PULLOVER ¥16,000+tax.
+BATONER T-SHIRTS
 
中に着ているのは、少し長めの丈がポイントのワッフル。
ちょっとヒップを隠したい時とかに便利です。
地厚なので、中にヒートテック着れば、冬も越せると思います。
 
ほぼ見えてないですが、中にBATONERの白T着ています。
クルーネックのアイテムを着るときは、
この白Tが個人的にはとても重要だったりする。
 

 ※パンツは私物です。
 
ベルト付いてます↓
 
着用画像では、ベルトとってます。
 
私もこれと同型のライダースを持っているのですが、
ベルトはいつもしないです。
 
着用するときは、ほぼ100%前を開けて着るので、
ベルトが落ちると、怖い。というのが付けない理由。
お酒とか飲んだら、絶対紛失する。
もう、なくす自信が100%ある。
 
ベルトするとちょっとカッコよくなるので、
当店のテイストなコーデだと、ない方が、しっくりくるかな、と。
 
↓以前使った画像です、参考までに。
↑の様な柄のかわいいワンピや、
レースアイテムの甘さを控えめにするにも便利です。
 
 
いつの時代も↓こんな感じは常におすすめ。
 
※オーバーオールは私物です。
 
 
 


 
一生モノ、ってやつですね。
 
新品なので、まだ形がしっかりしていて、
カチッと感が画像からも伝わると思うのですが、
 
長く着用いただければ、革も馴染んでいい感じになると思います。
自分の体に馴染ませるのも、また楽しみ。
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
RIDERS JACKET
col.Brown
size.38
¥180,000→¥108,000+tax.  40%OFF!
SOLD OUT!
THANK YOU!!!!
 
40%OFF、これが私の限界。。。
 
実物は本当にいいです。
是非、ご試着してみてください!!!
 
size.38ですが、やや細身です、7,9号の方向け
実寸は、↓にUPしてます。
 
THE SHINZONE STOCK→here!!!
 
 
オリジナルのレースブラウスを着たので、
ニットと合わせてみました。
 
 
 
冬でも着てもらえるように作りました。
クルーネックニットと相性よしです!
 
THE SHINZONE
CASHMERE WAFFLE
col.Black,Gray
size.F
¥27,500+tax.
 
THE SHINZONE STOCK→here!!
 
 
では、明日、明後日は連休でお休みです。
また、木曜日!





岡山の話。

そういえば、ドレミの街がもうすぐ生まれ変わりますね。

ドレミの街、っていうネーミングが個人的に好きだったので、
ICOTNICOTという、しゃれた(?)名前に、びびりました。
個人的には、ドレミの街21とかにして欲しかった。。
(VIVRE21世代。。)

ドレミの街(中学)、ビブレ(高校生)
と若いころ行っていた商業施設がすべてなくなってしまい、
さみしい限りですが、まぁ、そんなもんですよね。

でも、私、イオンが苦手なので、
駅前にスーパー復活するの、実はすごい嬉しい。

そういや、駅前とか、西川のイルミネーションが、
例年より少し豪華な気がします。
私の気のせいかもですが。。

外国人観光客も、ここ数年明らかに増えているし、
岡山がもっともっと盛り上がるといいですね。

ついでに天満屋周辺ももっと盛り上がって欲しい。。
(当店がある周辺です)

 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
12月の休み
 
 12月4日(火),5日(水)
12月11日(火),12(水)
12月18日(火),19日(水)
12月25日(火),26日(水)
12月31日(月)~1月4日(金)