2018年12月23日日曜日

ORIGINAL DENIM OVERALL - RESERVATION !



こんばんは。

サンタさん、
私は、加湿器が欲しいです。。。
身もココロもカピカピだから。。

あ、あとグラコロも食べたい。。ポテトも。


では。
 
 
今日は、オリジナルのオーバーオールをご紹介していきます。
 
長いです、是非、最後まで。

一緒に作ってくださった方々のお陰でいいのが出来たと思ってます。

飽きがこなくて、ずっと着れるオーバーオールを探している方には、
是非、おすすめしたいです。

10年先も着ててもらいたい。

 
 

 



 
サイズは、1サイズ展開。
大体、7,9号ぐらいの方が着ていただき、少しゆるい雰囲気が出る感じにしております。
(実寸は、WEBSHOPに記載しております。)
 
丈の長さは、胸の所の金具で調節できます。
小柄な方は、金具で調節や、裾を少し折ってもらうと、
バランスがとりやすいです。
 
ややゆったりしたトップスや、地厚なトップスを中に着ていただくと、
少し丈が上がってしまうと思いますので、
そんな時は、金具で丈を調節して、長さを少し出すといい感じになります。
 
シューズや、コーデに合わせて、丈も調節してみてください。
しっくりくる長さがあると思います!

 +THE SHINZONE TRENCH COAT


Dulcamara フラノダブルショートCT

 
私はよく胸ポケットの所に、眼鏡を引っかけるのですが、
ポケットも深いので、安心して掛けられます。


このオーバーオールで、拘ったところの1つが後ろ姿で。
緩さも残しつつ、すっきり見せたい!と。
 
そうするには、どう作ったらいいか、は、
洋服を作る知識のない私にはよくわからないので、、、
まぁ、丸投げなんですけどね。
 
理想な感じの後ろ姿になって、かなり満足しております。
 
もちろん、ちゃんと動きやすいです。
 
入荷してから、数名の方にご試着いただきましたが、
軽い、という言葉が、思いがけず多かったのが嬉しかったです。
 
生地は、厚すぎず、薄すぎずで、
オールシーズン着ていただけるようにしております。
 

HAKUJI  MOHAIR COAT SALE!
 

以前ご紹介した時のブログです!→here!
今日と同じような内容ですが、画像は違うので参考にしてください!

どうぞよろしくお願いいたします。

こちらの商品の通販は、ご予約となります。
お渡しは、3月(予定)です。

少し先。
でも、ずっと着る事を考えれば、2、3か月なんてすぐ!
是非、ご検討くださいませ。


RESERVATION!
ORIGINAL DENIM OVERALL
size.F
col.Blue
¥27,500+tax.

WEBSHOP→here!!!

WEBSHOPのページに記載してあるご注意を
必ずご確認、ご了承のうえ、ご予約くださいませ。





↓以前撮ったの着用写真↓

 +BAOTNER FLUFFY CREWNECK SALE!

 +TAN LAMBS CAPE SALE!
THE SHINZONE MESH THERMAL


 +Maiami Mohair Sweater with Blousy Sleeves SALE!

 + Maiami Big Cardigan

オーバーオール、
「自分へのクリスマスプレゼント」に、是非。
届くの3月だけど。。

どうぞよろしくお願いいたします!

ご質問ございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

着用画像はすべて、身長160cm 普段7,9号着用


※商品名の記載のないアイテムは私物となります。







一緒に当店のオリジナルアイテムを作っていただいてる方が、
この度、フォトスタイリストとして活動を開始されたので、少しご紹介です。
清水 陽子さん

もともと当店のお客様だったのですが、
今では、この方なしには、オリジナルは出来ません。

第二の姉だと勝手に思っている。
(実の姉もいるんです、清水さんと同い年。)

先ほども書きましたが、私が自由に丸投げする事を、
最初に形にしてくれる方です。

現在は、インテリア雑貨のデザイナーをされていて、
今回、フォトスタイリストとしても活動を始められました。

よく勉強もされてて、本当にすごいな、と感心させられます。
私が岡山で刺激をもらえる、数少ない方です。

岡山を中心に関西方面でも講座を開講する予定です。
是非、写真に興味のある方は参加してみてください!

https://www.monosisphoto.com

HPの今日のブログで、オーバーオールの事紹介してくださってます。
私のブログの文章より、読みやすいので、是非、読んでください。

フォトスタイリング講座に関して、もし直接、問い合わせしにくかったら、
私に聞いてもらっても、全然大丈夫です!仲良しなんで。

面倒見がよくて、優しい方なので、
講座もきっとわかりやすくて、楽しいと思います!

是非、HP等チェックしてみてください。






Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
12月の休み
 
12月25日(火),26日(水)
12月31日(月)~1月4日(金)