2017年11月13日月曜日

兼用のススメ と、連休のお知らせ



こんにちは。


まず、明日、明後日は連休でお休みです。
お間違いないようお願い致します。

通販の商品の発送、またご質問のお返事は、木曜日となります。
御了承くださいませ。


さて。
 
買った洋服を取り敢えず、ご家族(主に旦那さん)にバレないように隠す方、結構多いです。
 
車のトランクが一番多い。
(車社会の地方ならでは、かな。大体、2台所有ですからね。)
 
でも、そんな煩わしさを解消するには、、、一緒に着る、という選択。
 一緒に着るなら、隠す必要もなし。
 
というわけで、当店のユニセックスアイテムを男性に着てもらいました。
 
こんな事を考えている時、いいタイミングで、細い方がひょっこり来た!
 
JUN MIKAMIのツイードジャケットと、CITYのコート着てもらいました。
 
 
↓身長168cmで、メンズの服は一番小さいサイズをいつも着ているそうです。
 顔、全部出すのは申し訳ないので、トリミングしたら、私とあんまり変わらない気が。。
私よりスッキリ細い感じ。。。
 
細いから、結構余裕で着れてました。ジャケット。
動きにくくもないそうです。
 
↑よく似合ってますね。
 
コーヒー持って来てくれて、
Dulcamara買ってくれて、
そして、私に「着て」、と言われて、有無を言わさず、カメラの前に立たされる、
いいひと。。。
 
元同僚。


↓私が着てみました!あまり違いがない。。
 
アルパカのクルーネック、少し大きいsize.2が白と、茶色入荷です。
 
メンズアイテムなので、size.1でもゆったりだから、
size.2を着たところであまり違いが判らないですが、
丈が少し長く感じます。
 
地厚なニットですが、このジャケットの下で問題なく着れます。
ジャケット、上質で保温性もあるので、アウター替わりになります。
これで、マフラーとか巻いてもらえば、結構ホカホカ。
 
 
 ↓これも私(一応。)
 
 
col.Gray,Brown
¥80.000+tax.
 
JUN MIKAMI WEBSHOP→here!!
 
いいジャケットです。ずっと着れる。
 
 

 
↓BATONERのアルパカニット、グレー着てみました。
グレーは、size,1のみ
 
 ニットの上から、ウエストバッグ巻いたので、少しニット丈が短くなってます。



↓白(size.2)+ファー
↑お尻の写り具合が気になっている人(私)
少しでも足を長く見せようと、踵が上がっている。。
 
↑はベルトしてないので、ニットの丈が、やや長く見えますね。
 
このニットは、メンズなので、兼用にはもってこい。
プレゼントにも、是非!
(ラッピングも出来ます!)
 
 
col.
White(size.2)
Brown(size.2)
Gray(size.1)
¥30,000+tax.
 
BATONER WEBSHOP→here!!!!
 

そして、CITYのコートも着てもらいました。


 
 男性のノーカラーもいいですね。

このコートも余裕で着れてました。

細身のパートナーがいらっしゃる方、是非、参考にしてください。


CITY
NO COLLAR OVER COAT
col.Beige , Black
size.2
¥60,000+tax.

CITY WEBSHOP→here!!!



では、また木曜日!



Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
11月のお休み

11月14日(火),15日(水)
11月21日(火)
11月26日(日)
11月28日(水)