2017年7月10日月曜日

THE SHINZONE Big Shirt One-Piece & Hip Hunger Denim




こんにちは。


まず、明日、明後日は連休でお休みです、
お間違いないよう、お願い致します。

今日は、THE SHINZONEのシャツワンピとデニムのご紹介です!


ストライプと白。
どっちもかわいい。

同素材のベルトつき。
 
この細すぎず、太すぎないストライプがステキなんです。

ウエストにベルト付けないと、少しパジャマ感が出るのですが、
このゆるい感じも、とてもかわいい。

 
※エスパは私物です。


 
ベルトあると、なしじゃ、結構長さ違う。
色々楽しめるのも嬉しいです。


着用しているデニムはこちら↓
 
THE SHINZONE
HIP HUNGER DENIM
size.32(XS,S),34(S,M)
¥31,000+tax.
 
少し新鮮なローライズタイプ。
 
ハイウエストや、ヒップハンガー、ワイド、スリムなどなど
流行り一辺倒になるのではなく、
THE SHINZONEは色々選べるから嬉しい。
 
シンプルなスタイルでも、自分らしく、似合う1本を見つけていただきたい。
 
今、THE SHINZONEのデニム、色々な種類が揃っているので、
是非、色々履いてみてください。
 


 
身長160cm 普段、7,9号着用 デニムはsize.34を着用しております


やっぱり、白もかわいいです。



+MAISON EUREKA TOTE SALE♪-SOLD OUT!
 

 


THE SHINZONE
BIG SHIRTS OP
col.White,Stripe
size.F
¥34,000+tax.


THE SHINZONE STOCK→here!!!!
※スマホで閲覧の方はPC版でご覧ください!


通販も可能です!
お気軽にお問い合わせくださいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。


では、明日、明後日はお休みです。
お間違いないよう、お願い致します!






引っ越し熱が高まってます。グングンと。

あ、自宅です。

腰を上げるまでは、ノロノロな私ですが、
やり始めると早い(と自分では思ってる。)

見つかれば、速攻、引っ越す予定。


明日、明後日は、
仕事と、物件探しの予定しか入ってない、、、。
気にしない。。


引っ越しついでに、
ずっと欲しいと思っているエアウィーブも買っちゃおっかな、、、と目論んでいます。
いいのかな、、あれ。
使ってる方いらっしゃったら、教えてください。。


そして、今日は、キョロキョロと色々マンション見ながらボーっと歩いてたら、
足首をグキッとやりました。

怪我が治りにくい歳頃なんで、気を付けたいと思います。


では、また木曜日!


Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
 7月の店休日
 
7月11日(火),12日(水)
 7月18日(火)
7月25日(火),26日(水)