2017年4月24日月曜日

THE SHINZONE シンゾーン ハイウエストチノパンツ!



こんにちは。
 
 
いい天気。
仕事するには、もったいない。
 
 
では、今日は再入荷してきたチノパン、履いてみました。
 
 
身長160cm 普段7,9号着用で、
チノは、size.34を履いております。
 
私でも、size.34で問題ない感じです。
履きこんでいただくと、馴染んでくるので、少し大きく感じるようになると思います。
 
すっきり履かれたい場合は、いつもより1サイズ下げてもいいかもですが、
緩いシルエットの方が好みだったり、秋冬とかにニットをインされたいのでしたら、
いつものサイズがいいと思います。
 
※チノパンン以外私物です。
 



そして、このチノパンツが再入荷した時のためにとっておいた、ヴィンテージブラウス。
(少しキツそうなのは、スルーでお願いします。。)
 
このブラウス本当にかわいくて。
こんなブラウスが今度オリジナルで作りたいな、、と思ってます。
 
なかなかこのヴィンテージ感は、出せそうにありませんが、
飽きがこず、大切にしたい、って思ってもらえるようなブラウスを。
 
上にスウェットとか着てもかわいいような。。。妄想。。。
 
というわけで、いつになるかわかりませんが。
書いたからには、有言実行。予定。
 
 
Vintage Lace Blouse
col.White
size.F
SOLD OUT!
 

↑チノの紹介というよりは、オーダーしてた帽子が届いたよ自慢。
お気に入り。ちなみに、チャリータの!
 
 
チノに、レースや、ツバが広い帽子なんかも、是非、合わせてみてください。
 


+TAN LACE CAMI
+USED DENIM JACKET ¥15,000+tax.
 

 
デニムと同じく、何にでも合わせやすいチノパン。
お尻が小さく、足が長く見えるので、かなりお勧めです。
抜群のシルエット。
 
 
店頭では、完売した後も、サンプルを置いてご試着できるようにする予定です。
また、5月に再入荷しますので、是非、履いてみてください。
 
現在、size.32,34は残り僅かです!
 
どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
オールシーズン履いていただけます。
冬にマイアミとか、是非、合わせてもらいたい。
 
 
THE SHINZONE
HIGH WAIST CHINO
col.Beige
size.32,34,36
¥19,000+tax.
 
 
THE SHINZONE STOCK一覧→here!!!!
 


そして、明日、明後日は連休でお休みです。
また、水曜日!


もうすぐ、GWですね。
羨ましい。
是非、ご来店ください。





Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
4月休み
 
4月25日(火)、26日(水)