2017年1月5日木曜日

Maiami マイアミ モヘアニット&カーディガン 新作♪




新年、明けましておめでとうございます。
 
今年もよろしくお願い致します!



では、さっそく。

今日は、マイアミの新作を。

細いモヘアの毛糸で編まれたニット。

編み物できない私は、ため息モノです。

(JUN MIKAMIもいつも思う、手編みとは思えない。)


大切に着てあげたい、と思えるニット。




↓col.Caramel


↓col.Pistachio

 
もっと華奢な感じのタンクの方が良かった気がする。。。
 
1枚で着てみましたが、インナーとして今からでも着ていただけます。

 
 
col.Caramelは、ピンクっぽい感じも。
渋いピンク。
 
そんな甘くないです! 


Maiami
Pleated Shirt
col.Caramel,Pistachio
size.F
¥26,000+tax.

少し安く感じる、Maiamiマジック。。


Maiami WEBSHOP→here!!!!
※SELECTのカテゴリーに入っているので、他ブランドと混ざっております。




そして、ロングカーディガンのネイビー着てみました。
ワンピース風。

SALE THE SHINZONE DENIM TIGHT SKIRT size.38のみ
 
スカート見えてないけど、履いてます。
 




グレージュは完売してしまいましたが、
ネイビーも、とっても素敵です!

是非、ご検討くださいませ。



Maiami
Mohair long cardigan
col.Navy
¥49,000+tax.


Maiami WEBSHOP→here!!!!
※SELECTのカテゴリーに入っているので、他ブランドと混ざっております。


身長159cm 普段7,9号着用

シューズは私物です。






 
 
新年、早々、ウロウロ落ち着かない。。
 
鍵を探し、スマホを探し、メジャーを探し、そして、佐川のトラックを探す。。。
 
私の人生から、物を探す時間をなくしたら、
もっと有意義な人生になる気がする。。
 
佐川トラックは、自分の勘違いで、集荷受付を過ぎてしまったので、
道に出て、佐川のトラックを止めようとする横暴ぶりです。
ヒッチハイク気分。
そして、当たり前ですが、止めれず。
 
がっつり佐川さん袋で梱包していたので、それを伝票変えてヤマトさんに渡す勇気がなく、
1日発送が遅れました。。通販していただいた皆様、本当に申し訳ございません。
 
新年、早々そんなお詫びメールを送った私に、皆さま返信までしてくださって。
いいお客様に恵まれているな、、、と。改めて感じる。
暖かい。


そんな、1年のスタートです。

今年も、皆さまの心にグッとくるような商品がご紹介できるよう、
がんばります。


どうぞ、宜しくお願い致します!



Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30