2016年12月25日日曜日

Maiami Chunky Cotton Cardigan マーイーアーミー♪




こんにちは。
 
 
昨日のロングカーデも、もちろん、すごくオススメですが、
 
今日、ご紹介のカーデも、かなり、お気に入りです。
 
最近、カシュクールに弱い。
 
3色入れている時点で、気に入っているに違いない、と感じていただければ。
 
 
太めの糸で編まれたニット、ギュッとカシュクールしてください。
 
 
↓col.Black
 袖もゆったり、かわいいんです。
 
 同じ糸で編まれたベルト付。
 
袖はやや長め、気になる二の腕もすっきり隠してくれます。
夏の、日焼け対策にもいいいですね。
 
私普段、あまり黒着ないんですが、これは黒が欲しい。。
 
 
↓col.Beige

+THE SHINZONE  STRAIGHT DENIM ¥19,000+tax.
 
このデニムも入荷したばかり。
これは、以前お取扱いしてたSHINZONEの切りっぱなしデニムと同じ形の、
裾が切りっぱなしじゃないバージョン。
 
この形は、やっぱり足がキレイに見える。
 

 カシュクールにせずに着て、ベルトもゆったりと巻いてみました。
 
旅行にも持っていきたい1枚。
 
 
↓col.White
 やっぱり、やっちゃう。
JUN MIKAMIのサッシュももちろん合います。
 
※ベルトは完売しております。すみません。
 
 
 ↑袖、ゆったり。
 
 後姿も、いい、ちゃんと。
 
 
身長159cm 普段7,9号着用
デニムは、size.36を着用です!
 
 
このカーデ、絶対いい、と思う。
 
宜しくお願い致します♪
 
 
Maiami
Chunky Cotton Cardigan
col.White,Beige,Black
size.XS
SOLD OUT!
THANK YOU!!!

 
WEBSHOP→here!!!
 
 
size.XSですが、インポートなので少し大きめです。
コットンニットなので、少し伸びると想定したのと、
コンパクトなのをギュッとカシュクールしてもらいたい、と思い、
このサイズにしました。
 
日本だと、5,7,9号ぐらいの方用です。
9号でもバストと肩幅が大きめだと、少し小さいかもです。。
 
少しでも参考になれば嬉しいです。


 
 
 
 
デニムはコレ!
 
また、ご紹介します!
 
 
 


Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
 12・1月の店休日
 

12月30日(金)~1月3日(火)年末休み