2016年12月3日土曜日

BATONER バトナー ミックスニット & ワンピース



こんにちは。
 
 
では、今日はBATONERが入荷してきたので、ご紹介です。
 
黒×白だけでなく、ベージュ×白も入荷です。
 
まずは、新色からご紹介。


優しいベージュと白のミックス。

遠目からだと、ほぼベージュです。

取り敢えず、このニットにベロアパンツを合わせるのが気に入ってます。

同系色合わせも、かわいいです。
 
 
 
+THE SHINZONE デニムタイトスカート SALE! 30%OFF
 
白黒もいいですね、やっぱり。
 
黒を普段着ない方にも、白黒ミックスは、お勧めです。
合わせやすいです!
 
 


+Dulcamara よそいきパンツ
 
白黒ミックスは色物も合わせやすいです。
ミントグレーのパンツと。
 
 
 
もう、コートも本番な時期ですね。
かっこいいJUN MIKAMIのコートももちろん、お勧め。
 

↑男性のような恰好ですが、気に入っております。
 
このニットだと、マフラーいらず。
首もホカホカです。


 
このエウレカのパンツ、定番なのかな、と思っていたのですが、
次の春夏は違う形のスウェットになってました。
 
この形、私、好きだったのに。。
迷われている方は、買っておいた方がいいかと思います。

普通なんですけど、何かいいんですよね、このパンツ。
 
 
こんな感じで、何にでも合わせやすいこのニット。
そして、上質。
 
お勧めです。
 
BATONER
MIX KNIT
col.Black×White , Beige×White
size.1
SOLD OUT!
THANK YOU!!!
 
 
 
BATONER WEBSHOP→here!!!!
 
 
 


そして、同じBATONERのニットワンピースも着てみました。
 
今日は、黒。
 

1枚でシンプルに着るのも、かわいい。

私物ですが、豹柄とかも!

+THE SHINZONE FAKE FUR COAT-SOLD OUT!
 
 

+THE SHINZONE N-3B
 
このワンピと、N-3B着たら、本当にホカホカ。
ヒートテック要らない。多分。


ウエストマークしてもらっても。
 
ベルトは私物ですが、ちょっとバブル臭するかな、、
個人的には、気に入っているんですけどね。
 
身長159cm 普段7,9号着用、ワンピースは、size.1を着用です。
 
 
 
黒でもニットだと、キツい印象もないです。
 
着ていて楽な所もいいですね。
いっぱい食べれる!
 
 
旦那さんの実家に帰省するときにとか、いいのではないでしょうか。
きっと、姑にも好印象。
 
 
という、想像。。。
 
 
 
 
 
BATONER
KNIT OP
size.1,2
col.Beige , Gray , Black
¥30,000+tax.
 
 
BATONER WEBSHOP→here!!!
 
 
THE SHINZONEの在庫はこちらです!→here!!!!
スマホで閲覧の方は、PC版でご覧くださいませ。
 





Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
 12月の店休日
 
12月11日(日)14:00 close
12月12日(月)~15日(木) 冬休み
12月20日(火)
12月27日(火)
12月30日(金)~1月3日(火)年末休み