2016年12月29日木曜日

2017 WINTER SALEについて





2017 WINTER SALE
1/2~ START!
 
 
ささやかではありますが、一部アイテムをSALE価格にてご提供させていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。

1/2 11:00~WEBSHOP
1/4~実店舗
 
 
通販にて御注文ご希望の方は、
必ず下記をご理解、御了承のうえご注文くださいませ。
 
 
・お客様のご都合による返品、交換は一切お受けできかねます、
よくお考えの上、ご注文くださいませ。
 
 
・12/30~1/3にお受けしたご注文の発送は、
1/4,5~となります、到着の日時指定は、余裕をもってご指定くださいませ。
また、ご質問のお返事も1/4以降となります、申し訳ございませんが、
御了承くださいませ。
 
 
・お振込いただけない場合、もしくは代引きの受け取り拒否をされた場合は、
今後、当店でのご注文はお受けできかねます。
 
 
・SALEアイテムご購入の場合、宅配業者はお選びいただけません、
ご理解くださいませ。
 
 
・THE SHINZONE , THE RERACSの2ブランドは、
カートを利用しての通販は禁止されております、
通販ご希望の方は、ご希望のアイテム、色、サイズをもれなく記載のうえ、
メールにてご連絡くださいませ。
折り返し、メールにてご連絡させていただきます。
 
 
・こちらからの御連絡は、Gmailでご連絡させていただきます。
Gmailが受信できるメールアドレスにて、ご注文、ご連絡くださいませ。
こちらからの連絡が届かない場合は、
お客様側で制限をされている可能性が高いと思われます。
その場合、別のメールアドレスから、ご連絡くださいませ。
(こちらでは、メールが届いているか、どうか解りかねる場合が多いため)

 
楽しく、そして、皆さまにとっていいお買い物をしていただきたいと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。
 

 
 
Rigoletto WEBSHOP→here!!!!!

THE SHINZONE STOCK→here!!
 ※スマホで閲覧の方はPC版でご覧ください。
 


Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30