2016年10月6日木曜日

BATONER バトナー ABEL ご紹介



こんにちは。
 
今日は、BATONERの新作を。
 
BATONERで人気の畦編みニットのタートルネックタイプ。
 
ABELはメンズモデルですが、一番小さいサイズを、
ゆったり着たらかわいいので、選んでみました。
 
そして、相変わらずのびっくりするプライス♪
 
おすすめなので、色も沢山選んでみました。
 
 
↓White



 
↓Wine-SOLD OUT!
落ちつた色味。秋冬にぴったり。
この色おすすめです。

 
↓Greige-SOLD OUT!
あ!グレージュもいいです。とっても。

↓Navy
結構濃紺です。
 
 
 ↓Black-SOLD OUT!
以前は、黒はあまり選ばなかったですけど、
最近、自分が好きなので、黒も選ぶようにしています。
 
 
 
+Remake Used camouflage skirt SOLD OUT


スカートは、古着のアーミーパンツをリメイクしてスカートにしてみました。
そのままだと、カジュアルなので、後ろにチュールをたっぷりと。
カモフラ部分と、少し長さも変えてあります。
 
このリメイクは、Hでなく、当店でやってみました♪
今後、こんなアイテム達がたまに登場します。
 
チュールは、出張の合間に、私が日暮里まで買いに。
遠かった。。新宿より上に初めて行った。
 
 
 
 続いては、ワイン。
+THE SHINZONE(MIRROR) Deinm Skirt  SALE

RIVYの赤もステキですが、こちらもなかなかです。
派手なのは苦手な方でも着ていただけます。


↓Navy
 
姿勢、悪い。。すみません。

 
↓Greige
+THE SHINZONE STRAIGHT DENIM PANTS size.38
 
※ベルト、シューズは私物です。
 
身長159cm 普段7,9号着用
 
 
 
BATONER
ABEL
size.1
col.White,Navy
¥20,000+tax.

 
 
BATONER WEBSHOP→here!!!

 
 
同じニットブランドでも、
BATONER,JUN MIKAMI,TANと、それぞれで特徴があってステキです。
是非、お気に入りのアイテムを見つけてください。



JUN MIKAMIのプリーツカート、ワンピースが入荷しております!
是非、ご来店くださいませ。
また、ブログでもご紹介させていただきます。


 



Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
TEL 086-238-7797