2016年9月30日金曜日

JUN MIKAMI ジュンミカミ ボディスーツ & ウールパンツ入荷



こんにちは。
 
 
 
今日は、昨日入荷してきました、
JUN MIKAMIのボディスーツと、ウールパンツをご紹介です。
 
ウールパンツは、別注色のグレーのみのお取扱いとなります!
やや濃いめのグレー(別注コートと同じ色です!)
 
身長159cm 普段7,9号着用 10cmヒール履いてます。
 
フリーサイズなので、少し丈が長めとなっております。
長いようでしたら、お直しされるのもいいと思います。
 
ウエストは、共布ベルト付で、ギュッと。
 
キレイメなパンツですが、履きやすさ、動きやすさは問題ないです。
 
裏地が付いていて高級感漂う。
長くご愛用いただけると思います。
 
こんないいパンツを購入して、
これがずっと似合う自分で居続けるため、努力するのもいいですよね。
 
歳を重ねても、履き続けたい。
 
 
 
お腹周りとか、ヒップとか、いい感じで隠してくれます。
 
シルエットも抜群にキレイです。
 
 
 
JUN MIKAMI
WOOL PANTS
col.Gray
size.F
¥49,000+tax.
SOLD OUT!!!
THANK YOU!!!
 
 
 
そして、ボディスーツ。
 
これ、着たら本当にステキです!
 
細かい編み目にうっとり。
 
 
先程のウールパンツの時に着ていたのが、ネイビーになります。
 
↓は、ブラウン。
 +THE SHINZONE HIGH WAIST PANTS 10月再入荷予定
size.32も入ります!
 
着用しているのは、私物で履きまくっているので、
色が薄くなっております。。参考までに。
 
 
袖もかわいい。
って少し写真では、解りにくいですね。。
 
 
↓ブラウン

 
 
 
↓ネイビー

ネイビーは、絶妙な色で。
いわゆる紺、というより深いナスビ色。高級ナスビ。
 
 
↓見比べると、違いが少しわかり易いかと。

左、ネイビーで、右がブラウン
 
どちらも素敵な色なのですが、
私の撮った画像では、区別が少しつきにくく、申し訳ございません。。
 
合わせやすさは、どちらも大丈夫だと思います!
 
 
JUN MIKAMI
BODY SUITS
col.Brown,Navy
size.F
SOLD OUT!
THANK YOU!!
 

 
JUN MIKAMI WEBSHOP→here!!!
 
 
是非、ご試着していただきたいアイテム達。
どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
TEL 086-238-7797