2016年7月16日土曜日

THE SHINZONE シンゾーン ミリタリーシャツドレス着てみました!




こんにちは。
 
 
今日は、先日ご紹介した、THE SHINZONEのワンピースを着用してみました。
 
前開きタイプは、本当に便利。
 
可愛い上に、実用的です。
ご自宅でもお洗濯いただけます!
 
羽織として着てみました。
 
カーキ、size.36(M)を着用しております。
 
 

 
すっきりしたシルエットのボトムを合わせるのもいいですが、
ワイドもお勧め。
 
色々なコーディネートも楽しめそうな羽織です。
中にワンピ着るのもいいですね。
 
 
※デニム、サンダルは私物です。


黒は、size.34(S)を着用。
 
私は普段7,9号をアイテムによって分けているのですが、
どちらのサイズでもいい感じでした。
ややゆったりしたサイズ感です。
 
身長159cmです。
 


一応、やっぱり巻いてみる。
 
 
 
JUN MIKAMIの秋冬のサッシュベルト、
入荷前ではありますが、当店の入荷分はすべて予約で完売しております。
 
どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
※ちなみに写真で巻いてるのは、春夏タイプです。
 

やっぱり、ウエストにポイントがあると、いいですね。
 
ベルト、今は色々なブランドから太めがリリースされています。
是非、挑戦してみてください。
 
 
 
 
THE SHINZONE
MILITARY SHIRT DRESS
col.Black , Khaki
size.34(S),36(M)
¥28,000+tax.
 
 
 
THE SHINZONE STOCK一覧→here!!
※スマホでご覧の方は、PC版でご覧くださいませ。
 
 
 
 
 黒もステキですが、カーキいい色です。おすすめ!
是非、御検討くださいませ。
 
 
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
熊本地震義援金に、チャリティーキャンドルの売り上げを寄付しました。
 
ご協力いただいた方々、ありがとうございます。
 
 
少し遅くなり、申し訳ございません。
 
 
今後とも宜しくお願い致します
 
 
 
熊本地震義援金
(県庁HPを参考にして直接、県に送金しました)
 
¥16,000-
 
 
 
 
通販でご希望いただける事もあり嬉しい限りなのですが、
申し訳ございませんが、店頭のみでお渡ししております。
 
これは、個人的にしている事になり、
お店の商品代とお金を一緒にお支払いいただく事が出来なくて。。。
 
すみません。
お気持ちだけ、嬉しくいただきます♪