2016年7月11日月曜日

THE SHINZONE シンゾーン ミリタリーシャツドレス&ワッフル



こんにちは。
 
 
今日は、THE SHINZONEの新作のワンピースなどを。
 
着画はまた後日となりますが、
是非、ご覧ください。


 
 


 
見てるだけで、JUN MIKAMIのサッシュベルトが巻きたくなる。。。
サッシュベルト病。
 
 
前開きは、羽織にもなるのでとても便利です。
 
 
ちょっと夕日がかかった色に映っておりますが、
カーキと、黒の2色です。
 
 
 
THE SHINZONE
MILITARY SHIRT DRESS
col.Black , Khaki
size.34(S),36(M)
¥28,000+tax.
 
 
 
 
そして、定番のこちらも入荷。
 
在庫がなくなっておりました、
白のワッフル。
 

 
いつもネットにも入れず、洗濯機にポイっとしている私ですが、
なかなか、草臥れない優秀ワッフルです。

 
ボーダーと共に宜しくお願い致します。
 
 
THE SHINZONE
WAFFLE PO
col.White
size.F
¥9,800+tax.

 
 
 
 
また、着用してご紹介します。
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
 
 
 ♪
 
 
 
 
昨日、私も選挙に行ってきました。
 
 
終了時間ちょい前に行った岡山市役所。
 
 
投票してる人、私だけ。
入った瞬間にビビる。
 
 
人(役所の方)はいるのに、何も音がしない、という状況に
緊張。。
 
 
ゴクリと唾をのみ込む音さえ、気になる。。。
 
普段、さほど汗かかないのに、脇汗さえ気になりだす。。
 
もう、歩くとき、手と足、一緒に出てた。
 
投票するとき、紙震えてた。(これはちょっとオーバー。。)
 
 
人がいるのに、音がしない状況に久しく触れていない事に気づく。
小学校の卒業式とか、思い出す。。
 
 
そんなセンチメンタル(?)な気分で、投票所を後にしました。
 
 
 
その後はテレビで、池上さん観てました。
 
 
蓮舫さん、都知事でればいいのにな、、、
出ないって、明言してましたけど、めっちゃイラっとしながら。。笑
 
 
都民じゃないけど、やっぱり気になる。
 
 
 
 

では、明日は、定休日でお休みです。


また、水曜日!!