2016年7月29日金曜日

_Fot  フォート hair crepe




こんにちは。
 
今日は、新しいブランド、_For (フォート)のシューズをご紹介。
 
 
ソールが柔らかくて、履き心地抜群です。
 
 
3サイズ展開ですが、ストラップで調節可能です。


素足の時と、靴下履いた時で、ストラップを調節するのもいいと思います。



+THE SHINZONE STRAIGHT DENIM PANTS  size.38のみ
 
+SEMIS Waffle Pants col.Navy 
 
 
 
ソックス合わせでも、ご紹介しようと思っていたのですが、
うっかり靴下持ってくるの忘れてしまったので、今日は素足のみで。
 
包み込まれるような感覚で安心感。。
 
ストラップは、いちいち外さなくても、スルッと履けます。
 
 
白ですが、ハラコなので、汚れも付きにくいかな、と思います。
 
 
 
冬の白、かわいいです。
 
 
 
 
_Fot
 
hair crepe
 
size.36(22.5cm,23cm)
size.38(23.5cm,24cm)
size.40(24.5cm,25cm)
 
Upper-cow leather
Lining-horse leather
crepe sole

¥33,000+tax.


WEBSHOP→here!!!!

※SELECTのカテゴリーに入ってます。
他ブランドも掲載しておりますが、御了承ください。

 
 
 
お問い合わせはお気軽に。


サイズは、店頭でご試着いただいた感じをもとに、
記載しております、参考までに。
 
 
 
 
是非、ご試着してみてください♪
 
 



Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
Close Tuesday
Open 11:00-19:30