2016年2月4日木曜日

JUN MIKAMI ジュンミカミ コットンナイロンコート



こんにちは。
 
 
今日は、この春夏からお取扱いさせていただくブランドJUN MIKAMI。
 
すごくステキなブランドです。
 
今日は、コートのご紹介。
 
 
 
カーテンを開け放って、撮りました。
 
屋内だともう少し落ち着いた色味ですが、
外で着ていたくとこんな感じです。
 
 
横からも美しいです。
 
ナイロンが入ってるので、ハリがあり、軽い。
ノンストレス。
 
袖は、2,3回ルーズに折ってます。
 
+THE SHINZONE RIB STAND NECK PULLOVER
 
※その他私物

フラットなシューズだと、こんな感じ。
159cmです。
 
 
ドロップショルダーです。
 
 
ユニセックスなので、男性の方にもおすすめ。
 
ゆったりしているので、中にGジャンや、ライダースも着れます。
早く着たい!ですよね。
 
後ろに大きくスリットが入っているので、
ギュッとウエストをベルトで絞っても、動きやすいです。


スカーフは、京都で購入したVintageのセリーヌスカーフ。
派手じゃなく、落ち着いた色目が、地味な私にも使いやすい。
 
シンプルに着てもステキですし、
スカーフや、ストールなど小物も合わせやすいです。
 
 
 
コートですが、ご自宅で洗う事もできます。
 
デザインは、とてもシンプルですが、
着用した時のシルエット、サイズ感など、抜群にかっこいいです。
 
 
飽きることなく、長く着ていただけるコート。
大事にしていただける方に。
 
 
是非、ご試着してみてください。
 
 
 
 
col.Khaki
size.F
肩幅44cm 袖丈63cm 着丈114cm
 
SOLD OUT!
THANK YOU!!!
 
日本製
 
 
WEBSHOP→here!!
 
 
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
Close Tuesday
Open 11:00-19:30