2015年12月4日金曜日

小物もプレゼントにお勧めです。



こんにちは。
 
 
引き続き、クリスマスのプレゼント提案。
 
防寒小物も、頂くとうれしい物の1つです。
 
 
今日、ご紹介するアイテムは、ベーシックな物ばかり。
ユニセックスに使っていただいてもいいものばかりなので、
男性へのプレゼントにもお勧めです。
 
 
 
 
まずは、THE RERACSのニットキャップ。
 
太めの毛糸で編んであるので、形もしっかりしています。
もちろん、防寒にも優れています。
 

 
色は3色。
どの色も、使いやすいです。
黒も、編み模様が入っているので、柔らかい印象。
 
ニット帽にしては、少しいいお値段ですが、
それだけのコトはあると思います。
 
 
 
size.F
col.Gray,Black
¥17,000+tax.
 
日本製
 
 
 
続いて、Dulcamaraから、スヌードとストール
 
 

 
大判で使いやすいタイプです。
Dulcamaraにはめずらしく、ブランドロゴ入り。
 
グルグル巻きも余裕です。
取り敢えず、グレーのストールは使えますよね。
 
どなたにも喜んでいただけるアイテムかと思います。
 
 
size.F
¥23,000+tax.
 
 
そして、フェイクファースヌード。
 

 
LOOKで男性が巻いているスタイルがあったので、ご紹介。
男性が巻いても、かわいいですね。
 
ファーものは、男性は遠慮してしまう素材の1つかと思いますが、
こういう、ギラギラしていないアイテムだと、使いやすいと思います。
 
兼用もいいですね。
 
 
size.F
SOLD OUT!
 
 
 
 
そして、もちろんコチラもご紹介
 
 
わかりにくいですが、3種類が重なっています。
 
お馴染みのシンゾーンのカシミア100%ストール!
 
これは、女性は絶対うれしいアイテムだと思います。
とりあえず、私はもらうと嬉しいです。
 
 
このアイテムは、いつも仕事や家事、育児、、、
と、皆様、頑張られていると思います、
そんなご自分へ少し贅沢なプレゼントとして、是非お勧めしたいです。
 
 
size.F
¥39,000+tax.
 
 
 
 
商品名に、各ブランドへのリンクを貼ってあります。
是非、プレゼント選びの参考にしてください。
 
ラッピングもお気軽にご依頼くださいませ。
 
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
Close Tuesday
Open 11:00-19:30