2015年11月11日水曜日

THE SHINZONE シンゾーン コーディネート




こんにちは。
 
今日は、THE SHINZONEのアイテムを諸々と。
 

着用しているデニムは、私がこの1年履いた、ハイウエストデニムです。
結構何回も洗いました。
 
 
size.34を着用しています↓
当店の現在の在庫は、size.34のみとなります!
 
 
お気に入りのシャツを合わせてみました。
↑は新品ではなく、私の私物です。size.36(M 9号)となります。
 
 
前がプリーツになっています。
 
カジュアルにもいいですし、コーディネート次第では、フォーマルにも使えそうです。
プリーツですが、甘すぎない感じな所もお勧めです。
 
THE SHINZONE
PLEATS BLOUSE
col.White
size.36(S),38(M)
¥19,000+tax.

 
 
と、また最近、お気に入りなデニムのタイトスカートと。
リジットなので、上品な感じ。
 
膝丈もうれしい。
 
+THE SHINZONE (MIRROR) DENIM SKIRT SALE!
デニムスカートはsize.38を着用しております。
 
  
+THE SHINZONE(D'artagnan) Boatneck Knit col.Gray size.F SALE
 
 
異常に足が白い、、、濃い色を着て撮ると、肌が白く映ります。
実際はこんなに白くない。
 
身長159cm 普段7,9号着用
 
 
 
 
 
楽なので、ついついニットに手が伸びる私ですが、
シャツやブラウスも意識して着るようにしています。
 
少し背筋が伸びる感じとかが、好きです。
 
当店は、ほぼスタンダードなシャツばかりですが(オックスとか)、
こういったのも、女性らしくて素敵です。
 
 
このシャツにオーバーオールとかも、いいですね。
 
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
Close Tuesday
Open 11:00-19:30