2015年11月13日金曜日

THE SHINZONE シンゾーン ニット & THE RERACS ザリラクス ワイドパンツなど。




こんにちは。
 
 
今日は、THE SHINZONEのフレアタートルニットのネイビーを使ってみました。

+THE RERACS WIDE PANTS
+THE SHINZONE CHECK CHESTERCOAT
 
チェスターとワイドパンツも好きな組み合わせ。
やっぱりこのワイドパンツは、かっこいいです。
 
ちょっとメンズが強すぎ、、、かな。。と思いつつ、撮ってみました。
 
パンツは、size.36を着用しております。
色違いでグレーもあります!(size.38のみ)
 
 
このチェスターもメンズっぽくてかっこいい。
 
ウールのコートなので「着てないみたいに、軽い」とは言いませんが、
「思ったより、軽くて動きやすい」と言われるコートです。
 
古着っぽいのもいいです。
 
コートを脱ぐとこんな感じ

+USED SUEDE COAT
 

+THE RERACS LINE PANTS size.38のみ
 
 
キャメルとネイビーも相性いい合わせです。
股上深いパンツに、ゆったりニットをインしてみました。
 
このパンツは、内側に黒のラインが入っています。
ライン部分はストレッチが効いていて、動きやすい。
2回ほどロールアップしてます。

 
寒かったり、暖かったり、してましたが、
岡山は、昨日ぐらいよりぐっと冷える感じです。
 
やっと冬がやってくるのでしょうか。
 
 
ニットや、コートも豊富に揃っておりますので、
是非、ご来店くださいませ。
 
 
 
THE SHINZONE ストック一覧→here!!!
 
 
THE RERACS ストック一覧→here!!!
 
※スマホで閲覧の方は、PC版でご覧ください。
 
 
 
詳しいサイズは、上記にアクセスしてご確認ください、通販も可能です!
お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
Close Tuesday
Open 11:00-19:30